ロゴ


マスターズチャンピオンのジャージが出来上がりました。
胸のロゴ ARIGHTS
http://www.arights.com/
自転車人生で初めてスポンサーを付けさせていただきました。
僕のジャージの企業名はほとんどが機材スポンサーなのですが
このARIGTHSさんからはお金を頂きました。
自転車とは全く違う企業です。
お願いした時も「まったく見返りはありませんがお願いします」と頭を下げたら
快く承諾していただけました。
金額を言うものではないと思いますがこの大きさで10万円です。
お金が欲しいのではく 自転車と全く違う関係ない会社からいただくというので大事かなと思いました。
物を貰うのがプロではなくそのお金で食べて行けるのがプロです。
10万円では食べていけませんが たかが10万 されど10万
僕には大きな10万だと思います。
ありがとうございます。

56サイクルのジャージを新しくする予定ですので
10万なら俺だすわ!という方ご連絡ください。
個人名ではなく企業名です。
よろしくお願いいたします。


防水財布ですが 2500円を予定しております
意外とデザイン料が高くて 利益はほとんどありません(笑)。
酷道の旅でも2日間土砂降りでしたが 中は全く濡れませんでした。

日曜日
三島さん 佐藤君 渡辺君 の4人で 15分ぐらいの先頭交代で3時間
アベレージ36キロで走り抜いた。

その中で1本のみ引いた 268ワット
最後のAACAの為に少し上げておく
渡辺君の30秒差を付けて追いかける
追いつくまでワットを掛けるってメニュー

2分40秒 350ワット
右上半身が逃げないできっちり踏めた。

コンビニで休憩して ハンドル交換した生徒さんの実走トレーニング

なんでこんなにお尻が振れるんだろうと思ったが サドルの幅が広すぎるんだと思い
交換の提案。

1時間程走って 解散

三島さんとお昼ご飯
カレー屋さんなどはもうやめにして 駅前の定食屋さん巡りをしようと話し合い。

お店の前で 自転車をどうする?と話し合いをしていたら おばちゃんが家に置きなよと言ってくれたんで
おばちゃんちに置かせて貰った。
全く知らないおばちゃんだ。

煮干しとかつおで出汁を取った中華そば
とても美味しかった。

帰宅して170キロ

生徒さんが来てサドルの相談。

夕飯は妻が作ったハンバーグ
「ママが作るとさっぱり味だよね」と言ったら「でも美味しいよ」とフォローしていた。
僕には「ママが作るとパサパサ」と言うのに(笑)
ちゃんとフォローしているのに感心した。

気分転換にミラでドライブしに行った。

寝た

月曜日
走りに行き 打ちっぱなしをした。

暇だからとオーナーが直々に教えてくれた。
始めてのゴルフ。
グラブの握り方に 肩の入れ方 スイング 振り子 など教えた貰ったことを素直にやったら
スコーンと飛んだ。
7番アイアンだけど130ヤードぐらいらしい。130mか・・。

「ベテランのおいちゃんのアドバイスを聞いた方が早い。」

帰宅して 耳鼻科へ行って銀行へ

昼飯

帰宅して10000文字の原稿書き
今までの自分の事を書く。
4時間で完成した
やれば出来るのであった。

夕飯は僕が作るオムライス
娘の いつも大きいねと言われる

時間があったので家族へ トマトソースを作っておいた。


ミルクスープ作ったのでだけど 小麦粉が玉になっていた
入れる順番を間違えた。


ありがとうございます。
食べたらやっぱり甘かったです。

火曜日

路面がべたべた
寝た。

起きて朝飯 食べて ローラーメニュー
寝た

荷物が届いたので サドルの交換


輪行が多い生徒さんなので 歪んていたので直しておきました。
寝た

洗車してオイルを注した

娘が帰宅したので おやつを作った
娘はお茶を飲むと「ふ~~」と息を吐く
溜息ではなく ホッとする息であった欲しい。

1時間走りに行って 堤防で入れてきたお茶を飲んで帰宅

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わって西原さんと銭湯クラブ。