悩む日々

http://i.sinkan.net/?action_item=true&asin=4777949958&aid=6798&ref=tw
僕の本が出ます。

サイン会しますので56サイクルでお買い求めくださるようお願いいたします。

日曜日
体重58.9キロになった 正月から3.6キロ
腹回りが細くなった。
痛みが引いたからと思って平田へ向かうが痛みが再発したので引き返し
ホームセンターへ行ったら
「筧さんですよね」と声を掛けられて記念撮影
僕のほっとする場所が減っていく。

帰宅して患部を冷やして筋肉を温めて イナーメボールで筋膜リリース。

夕方から生徒さんとカトーさんへ。

帰りに ごはんを奢りますよと言われたけれど 今は外食したくなくてコンビニでコーヒーと肉まんを奢って貰って帰宅。

ご飯を食べる

アイシングして寝た

月曜日 59.5キロ
妻を仕事場まで送りがてら PRインターナショナルさんへ

早く到着しそうだったので 覚王山のお寺へ

氷が張っていた。
願い事は自分の写しだと聞いたので 
沢山自転車乗れますようにと 勝ちます とお願いした。
お願いしたからにはやらないと。

お土産には美濃忠

シュワルベのタイヤの使用感などを伝えに行った。

 

高速で移動して 天和さんへ治療してもらいに行って
帰りにモールへ行こうと思ったがあまりに車の多さにいつものスーパーへ行ってしまう。

鶏肉を買いに行って 今日は好きな物を食べようと思って もも肉をかぶりつく

ラーメンの仕込みをしつつ バナナを頂いたのでカットする

鶏肉とねぎとゆでたまごを入れてコトコトと煮込んだ。

煮干しに かつお 昆布でだし汁を作る
ローラー教室のメニューを作ってから ローラーに乗った。

ラーメンを作ってからローラー教室

月曜はお休みだけど言い出しっぺの生徒さんが当日キャンセルでおひとりさん。
ちゃんと来なさいよ~~~~。


吉川さんにいただいた 乾物 これは美味しい。
ありがとうございます。
桑の実は娘が好物でした。


まだヒルクライマーだった時のポジション
この年にヘルニアをやって ブラケットを上げるポジションにした。
この時で体重60キロ
ロードレースに積極的にやるようになってパワーも上がったので体重を増やしても上れた。
全日本は19位ぐらい。
栂池はマスドは3位。

動画をみてもペダリングがヘルニアをやった後なのでぐちゃぐちゃ。
なんでもありか?

12年前と今は何が違うのか?

上る気があるのか?
上る気になったのか?

やる気が出て来たのか?

上らなければ悩まないのに また何故に?そこを目指す?

自問自答になり また自分の殻に籠ってしまう。