発売


本が発売になります。
2月13日 1600円です。
よろしくお願いいたします。
憧れの印税生活ではありません。
好評でしたら第2弾もあります。

朝 家族共に起きてミューズリーを食べて サイスポ店長の原稿書き


書き上げながら 出汁を取り アクも取る。

1時間程で書き上げて 理容室へ

さっぱりとカットしてもらった。
カットしてくれた人に 僕はアーレンキーを衝動買いしたんですよねと会話を始めて
ハサミの事も色々と語ってくれた。
せっかく外に出たので 買い物をしにスーパーへ

出汁が出来上がったので ラーメンを作る
鶏のもも肉を出汁に入れて旨味を出す。

バナナをカットしたりしていたら 掃除の神様が降りてきて 台所に階段にと開始した。

終わって本を読んでから少し寝た。

娘が返って来たのでお茶をして 走りに行った


お腹が空いたのでタイ焼きを。

帰宅して 用事で外へ
そういやぁ家庭のトイレットペーパーが無かったなぁと思ってドラックストアへ


夕飯を作る
だし汁を使って 煮込みうどん。

いつもは3人で二玉の麺を入れるのだけど今日はたらふく食べたくて3玉入れた。

食欲旺盛だった。