良い。

水曜日
6時に起きる 二度寝が要らない
走り始めは身体が重たいのだけど 5分のすれば脚は回る

7時半に桑本さんと待ち合わせ

平坦走を2本

桑本さんはTTバイク
僕ロード

1本目は270ワットで走ってくださいと
ローラー教室では270ワット 20分維持できるから

スタートから速い

24分で 28ワット

休憩してから データを見て TTの走り方を指導

スタートのギアチェンジ
下りへの加速 など

それを踏まえてもう1本
 24分 18秒 275ワット

僕は後ろに付いていて 238ワットと240ワット
SSTレベルだった

帰りにサンドイッチを食べる

帰宅して 80キロ

昼飯食べてから 事務仕事して 20分寝た



色々と整理していたら 10年前の伊吹山ヒルクライムの時にDVDが出て来た
家庭に撮影が入った。

体重の5.6倍ぐらいだった
この時の体重が56.4キロ  316ワットか
今の体重だと 330ワット出さないとならない

この時代の身体とワット数に戻すぞ


GOKISOの近藤会長が出ていた

スクワットもしていた時代

税込8600円です
EPAのサプリメントを摂り始めて 
身体が怠いというのが無くなって来た
疲れを理由に寝たりしていたが そこまで疲れる事が無くなった

ウィンゾーンは トレーニングするサプリメント
EPAは普通の身体に戻してくれるサプリメント

これ ほんとに良いから 試してください。

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室
今日は負荷が軽いですねという生徒さん

いつも上げようとすると いやいやいやと言うので
最後のセットを上げようとしたら いやいやいやになった。

彼にはキツイ事を言うのは理由がある。

終わってから カタログを見る
生徒さんがまさかの工具屋さんで卸してくれる。

段ボールを持ってきてくれた時には オレンジジュースと思っていたが
カタログだった。
ありがとうございます。


カメラを付けるとドライブレコーダー代わりになっていい。