LAKE 成形

木曜日
娘の部屋で寝て居たら怒られた

9時まで寝て 事務仕事してから路面が乾いて来たので走りに行く

3日ぶりの実走
身体がぷくぷくと浮腫んでいる

身体へスイッチを入れる時には メディオ走に限る
まぁまぁ掛けて 265ワット 28分20秒
心拍数も高目で160まで上がった

帰りに近藤機械さんへ

近藤会長から よくぞ ここの敷居を跨いできたなぁと怒りながら言われた

本にBORAで写って 普通なら 出入り禁止だぞ!と怒りながら

軽いホイールとハブラウンジ広いのを作ってくださいという
無言の抵抗ですと・・・・・。

そんなにBORAが良いかい?と聞いてきたので 最高ですが
回転性能はゴキソです。

軽いホイールにハブラウンジが広くてGOKISOの回転性能があれば最高です。

笑いながらも僕と話す会長は楽しそうだった。気がする・・・・・・。

帰宅して ご飯

遠くに転勤するという生徒さんに激励の言葉を

一人一人 20分の中にドラマがある
W数と心拍数 この動きを見ているの時間が好きだ。
一人一人 それぞれの気持ちや やる気が垣間見れる このローラー教室の仕事が好きだ。

16時からローラー教室 4名さん

18時からローラー教室 4名さん

20時からローラー教室 6名さん

終わってバナナカットを妻が手伝ってくれた。

金曜日
5時半起床
EPAを摂ってから 二度寝が要らない

6時出発して7時から

28分走で良いかなと思ってスタート
前から中村俊輔が よだれを垂らしながら走って来るのを見て スイッチが入り

Uターンで28分10秒 265ワット

40分過ぎてからが苦痛の時間が訪れてくる
それを過ぎてしまうと 後は何も考えない

反対車線の車を運転する女性の シートベルトたすき掛けの
タワワな おっぱいを見てしまうと 男とはエロいモノである

頭の中はおっぱいばかりになってしまうものである。

煩悩を消せと思う時に 原チャリに乗ったおばちゃんが追い抜いて行って
おばちゃんの裸を想像してみたら ゲンナリして パワーの数字見るようになった。

「男とはエロさとトレーニングの挟間で生きている」

58分 262ワット

帰りに コンビニで昭和の女が居たのでコーヒーをご馳走して談笑して帰宅

男とは ヤンキーな女に憧れるが 好きになる女性と自分に合う女性は違うという事だ。

帰宅したら 義母が居たので バナナカットに付き合ってもらった。

お義母さん
以前 僕の食生活について 「そんなに塩を掛けて身体に悪いよ」と常々言う
これも食べなさいと 家で作って来た惣菜をテーブルに上に出してくるが
僕の好きな味付けではない。

そんな親切が僕はうっとおしく

「うるせぇ このクソババぁ お前の作った飯は味が薄いんだ。僕は00ちゃん(妻)の作った物が
好きで結婚したんだ ババぁの作った飯が食べたくて結婚したわけじゃねぇ!!!!!」と言った。

「ババぁとな何 ばばぁとは」と喧嘩になったが

それ以来 言いたい事をお互いが言えるようになり 仲が良くなった。

散髪しに行って メンズエステを受けた

東京で仕事が入ったのでメンズエステを受けたが ビックリするぐらい
肌がきれいになる。

帰りに 父の病室へ寄った
俺は疲れているから 何か話せというので 娘の事を話していたら
グースカ寝ていたので帰宅した

お義母さんが洗濯物を干してくれていたので お礼の電話をしておいた。

美味しかったです。
昼飯

夕飯
昼寝した

18時からローラー教室

終わってから LAKEの試履き

温度管理は得意です
オーブンで温めて 踵部分を成形

桑本さんが試し履きしたいとこの会を開催しました

温めてから1分間 踵を固定します

おおおおおと言う声が出るぐらい 一体感が増します。

僕の332も成形できるので やってみたがこれがびっくりするぐらいにフィット感が上がる
松本義肢のインソールと相まって 一体感が増した。
これでペダリング効率が上がるだろう。

このオーブン 購入しましたので 他店購入したのは一回500円で成形し直します。
当店購入されたシューズは無料です。

TIMBUKのLサイズを購入した

バックに沢山のウェアを詰め込んで 色々な地域へ仕事に行きたいと思っていたらその通りになり

もっと沢山 全国を回りたいと思う。