足を着かず

木曜日
横井さんと走る
EPAのお蔭で身体がいつもよりも軽い

やりすぎは注意なので 1時間走ではなく 半分走

横井さんの後ろに付いて28分なので 2分30秒後に追いかけますと待って
工事現場のトイレをお借りして軽量化

里からスタート
飛ばした

いつも見晴らし台で横井さんが見えれば1分15秒差なのだけど
全く見えない

287ワット
これはヤバいと思って後12分 ワットを上げて アンダーパスで

1分10秒ぐらい
乱視で見えずらいが 力を入れてズームアップしたら何とか見えた
徐々に上げていくワットで

この後1分半走やらないとならないので と力を残したいが 先ずは目の前の横井さんを捕まえないと
レースは走れないと思って さらにスイッチを押した

心拍は171拍 最大心拍だ(笑)
最後は297ワットになって NP302ワット

後10秒で 横井さんがアタックしていく
が何とか300m前で捕まえた

いつものパン屋では 買ったは良いけれど 食べたくなくて 水だけだった

帰宅して80キロ

洗車して 天和さんへ

色々として 16時からローラー教室


54歳のライダー
二の瀬を上るが 2回脚を着いて1時間ぐらいだったが
先日 計ったら 37分で 脚を着かずに上れたと

54歳になって スポーツで感動できるなんて素晴らしい。


18時からローラー教室


20時からローラー教室