やる気があふれている

19分切るから 文平君に後ろ付いてとお願いして寝た

事務仕事が終わったのが0時過ぎ

5時半に起きるが なんで走るなんて言ってしまったのか?と思える脚の重さだった
ミューズリー食べて ローラーでクリート位置をある程度取り付けて出発

二の瀬へ

なにか掛かる EPAだろう。

19分切りを目指して走る
告看板 2分10秒
ゲート 5分30秒
3.4キロ 8分05秒
水飲み場 10分50秒
お地蔵さん 14分35秒
ゴール 17分37秒

文平くんが水飲み場前で切れてから 10分走ったからもう十分だと思ったが
それはただ単位 辛さから逃げているだけだ。
一人になっても集中力を切らさずに走った

まだ弱い右腹筋が攣り掛けるけれど ここまで単独で追い込めるのは 久しぶりで
2012年の多度山以来なのか・・・。

この感覚で6キロ走れる為に 10万キロ近く走ってきたと思うと ほど遠かったなぁ・・・・・。

いつかまた 追い込めるようになりたいと思って 長かったけれど
まだ治っていないので これからも自転車に乗り続けようと思った

帰りも淡々と帰宅して 80キロ

自転車の整備して準備して 散髪屋へ
30分時間があったので銀行へ行って魔の支払いを済ませて 散髪へ
坊主風にした 禿げ散らかすのはだめだ。

帰宅してご飯
週の半分を仕事しに戻って また仕事しに出かける
ローラー教室と洗濯しに戻ってきているもんだ。

来週のローラーメニュー書いて 18時からローラー教室

やる気がありふれているという生徒さん
凄い言葉だ。


20時からローラー教室

奈良からの高校生
輪行で来て 岐阜の実家へ帰る。
ジャージが無いというのでリラックマを上げた
財布が欲しいというので そのお金があるなら 新しいフレームを買いなさいと 使わなくなった
防水財布を上げた


女性からの注文 明日送ります