閑静な

水曜日
5時半に起きて週末の遠征の身支度をしながらご飯を食べる

腰回りを入念にストレッチ

6時半過ぎに出発していつもの平坦を走って帰宅しようというルート

自販機で休憩してから1周回
終わり掛けに後藤さんが前から走ってきたので合流

コーヒー飲んでなかったら会わなかったので これは神様が走りなさいと言っているんだと思って1周回付き合う

後藤さんのポジション合わせに付き合って 速い。
でも納得いってない模様。

これがLEOMOのタイプRがあれば 感覚が数字に表れるから面白いんだろうな。

帰宅して80キロ
気温28度は暑い。

帰宅して インソールの修正
ハサミでカットした部分を ルーターでこのように削ずるとシューズの中でおさまりがいい。

耳鼻科へ行って アレルギー注射

帰りにスーパーへ寄って買い物

腰を痛めて原因の一つとして 遠征が多いと食事がおろそかになるという点がある。

と言っても 僕は作るのが好きだから こんな感じの昼飯になるんだけど。

56サイクルへ行って仕事した。

ミノウラの松野さんが来店

改善点を伝えて お願いしていたローラーの負荷装置の修理

いつ行っても居ないから お怒りの連絡が多数あり。
56サイクルの全貌です。

景観にこだわり閑静なたたずまいに負けないどこにでもあるような玄関

いつつぶれてもいいように 僕のサイズと消耗品しか置いてません。

工業用扇風機は1人1台と豪勢な設備に加え ミノウラのローラー台が使いたい放題。

そして極めつけは 美味しい名古屋の水道水を使い電動冷凍庫1日掛けて丁寧に作り上げた氷水が飲み放題。

この設備で ローラー教室 1時間30分 2300円です。

防水財布 70個完売しました

次回は まっピンクのを作りたいと思います
1年後ぐらい先を予定してますが 大量に作れば 安く提供できると思いますのでお楽しみにしていてください。

18時からローラー教室

20時からローラー教室


ミューズリーとオートミールを半々に混ぜたものを食べています。