8時まで寝ていた
起きたら家族はとっくに居なくなっていた

9時スタート
長島 10分250でやろうとしたが 4分で 250で 蝋燭の火が消えるように終わっていった。

これはキツイ 
でも帰ろうとは思わず淡々と流す
追い風気味なり 昨日と風が同じ
追い風でやった方が進んでいるから気分が良い
10分と決めてやる
260も掛からない 腰が据わっていない感じ

5分すぎたら 速度が上がってワットも上がって来た
8分過ぎ
9分過ぎて 9分30秒から ラスト30秒を350ワットに上げて維持した

たった10分だけど またもがけて事が嬉しかった。
3日前は 暗黒の底に居たのに またもがける事が嬉しかった。

帰りに近藤機械さんへ

敵陣に丸裸で突入するようなものだった。

近藤会長も 以前のように 堅物ではなくなり そんなにBORAは良いかねと聞いて来た
ライトウェイトはどぉ?など 僕の言葉に耳を傾けてくれるようになった。

会長は乗る方なので フィーリングに関しては 僕の言っている事を理解してくれていた。

帰宅して 60キロ

天和さんへ
だいぶいい


昼飯食べて

16時からローラー教室 4名さん

18時からローラー教室 6名さん

20時からローラー教室 8名さん

終わってから 銭湯へ

銭湯は良い
湯船に入って 溜息をついても良い場所だから
この時間の銭湯は良い
この時間に溜息をついても後は寝るだけだから
昼間につく溜息は まだこんなに時間があるのか?と思ってしまう。

疲れた しんどいなぁ という溜息を思う存分吐けば 
新しい空気を身体に入れる事が出来 また明日頑張ろうと思えるのだ。