おい

金曜日
1時間走って シュガーと木島平へ移動し ディレクターの林さんと三人で 食事処まで走るながら
野沢温泉へ

TTバイクで走ったのだけど 二人に 背中が歪んでいると言われる
自分でも分かっている。

お昼を食べて コースへ戻って 収録して 宿へ

ロードレース男子部に 林さんも一緒に部屋で
色々と話し合うのが大事だという事で同部屋だ。

土曜日 レース

木島平のレースは 3レース
一日目に 3.4キロのコースを2周回の個人タイムトライアルと80キロのロードレース
2日目は 130キロのロードレース

監督なので 個人タイムトライアルだけは 全力で走っても良いよと 林さんに言われる

試走を15周回
バーをもって坂を走った方が速いのか? 
ワットを出す為にダンシングした方が速いのか?を スピードを確認しながら走った

スタート前にローラー台
9分40秒を出せば優勝タイムだと アナウンスからの情報を入手した。

1周目を4分50秒を切れば行けると判断

スタートは順調

フロント55 リア11-28
55の23からスタートし いつものように4枚ギアを変えながら加速したら
バーを持ち替えてTTスタイルへ

定点速度観測していく
先ほどまで濡れていた路面も乾いてきているので 2周目はもう少し突っ込んでいいと判断
定点コーナーを31.8キロで通過

一番速度が出る下りで 63.1キロ
ここでタイマーを押すのを忘れていた。
5分切れるのか?と思ったが マネージャーが4分47秒を教えてくれた
このまま行けば9分40秒を切れると判断し
先ほどのコーナーを33.5キロで抜けて 63.1キロを65キロまで出した

これは勝てると判断したが その先の事は 6月30日のチャリダーをお楽しみに

二日間のレースを終えて帰宅

月曜日
朝 20分乗ってなにもする気が起らずに 一人で 本州を離れてドライブしてきた。

火曜日

たまには料理しようと思って ホットケーキを作った
ふんわりと焼くと 娘が喜ぶ

別々に泡立ててから 

一つにしてすぐに焼く

フライパンは熱すぎないようにする

何もやる気が起らず 20分乗った


夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ