おい!

金曜日
弛んだ肉が嫌になって ハイクリーンを始めた
20キロのバーベルで10回X3セット
肘の下にボールを置いてのクランプなど

疲れてよく寝れたが 朝身体はバキバキだった。

後藤さんと待ち合わせ

後藤さんはTTバイク 後ろに付いているだけでもロードバイクと比べると 20ワットぐらい高い。

体重4倍出ていた。

僕が引いて
前半で290ワットだったが 全身が筋肉痛で柔らかいセメダインにコーティングされているようで
深い呼吸が出来ず キツイ

真ん中に乗ってますか!?と聞きながら

「お尻は真ん中に乗ってて 肩はまっすぐですが 腰だけが右に曲がっています!!」と言われて

修正しながら走った

25分25秒 271ワット

後藤さんにそのペダリングで痛みが出ないですか?と聞いたら
「出ないけれど このコースで平均最高ワットが出来た時は両足できっちり踏めたから その感覚を追い求めたい」という

そのペダリングで痛みが無ければ それはそれで正解なのかもしれない

森本誠もギクシャクしたペダリングだし・・・・。

痛みがなくとも 改善したいとか思うから 僕と実走スクールをしている。
走りながら 色々と指摘する

左の踵が下がるので 押すようにしてくださいと言ったら お尻に動きが左右揃ってくる

その一言を常に後藤さんに言ったら 3本ともタイムが良かった。
後藤さんも満足だった。

コーヒータイムでコンビニへ

僕の色んなバカ話から エロ話になって 質問しても それについても 応えてくれる。

帰りに近藤機械さんへ

近藤会長との約束事

出来たよという電話でバリバリな気持ちで向かったが 出来上がっていたのは
全く違うものだった。

これはいいこれはいいというが 僕が大事にしているのは フィーリングな部分で。

BORAはそんなにいいかいと言うので 乗っていて楽しいんです。
回転性能はGOKISOですがと常に言った。

富士ヒルクライム勝ったのはいつ?と聞いて来たので 14年前ですと言ったら
当時は強い奴出てきてなかったんじゃないの?と言ってきやがった(笑)。

当時は当時で最高に強いライバルが沢山いましたよ。と。

まぁ乗ってみてよと言うのでお借りした.

でもね 僕がBORAに乗り換えてから 勝ちまくったのは それが答えなんだけど

こうして欲しいという部分を変えて 作り変えて「それ」を使って また勝ちまくったら

それはそれで最高な宣伝になると思うんだけど・・・・。

帰宅して 125キロ

昼飯食べて 30分寝たから
メカニック作業

ビックプーリーのベアリングにオイルを注す
さらに回るようになりましたよ


曲がったブレーキレバーをまっすぐに


ネジの増し締め


エンドが曲がっていましたので修正しておきました。

 

桑本さん 美味しいです。

 


自分のマシンも洗車

娘が 雨が降って来たから送ってってと言うので 習い事まで送って行った。

帰宅して 夕飯
魚で一番好きなので焼いた鮭で
回転寿司で食べるのは鮭と太巻き
と言ったら 「お子様ね」と笑われた。

その中でも鮭のパリパリに焼いた皮はとても好きだ。

20時からローラー教室

富士の北麓公園に12時ぐらいに居ます。
サンボルトブースに居ますので 男は おはぎなどのお土産を持ってきなさい。
女性は笑顔で会いに来てください。
サイン用にサインペンも持って行きます。