悩む事もなく

日曜日
4時半に起きて クタクタミューズリー食べて 二人を見送って二度寝
5時50分に起きて 着替えて自走で北麓公園へ

2キロで300ワット  30秒400ワットのアップをして 車まで行って着替えてスタート地点へ

最初は踏ん張っていたが 8分ぐらいで ぷつんと切れて アウターからインナーへ

後ろから追い抜いて行く選手が励ましてくれて もう一度アウターへ入れて 踏んでみた

落ちてくる選手の背中を押して 一緒に行くぞ!と声を掛けて行く

なにかそれが楽しくなって290ワットぐらいで走れて

最終的には3人で回したのだけど
いつもは上半身が攣ってペダリングも出来なくなって終わる1時間越えのヒルクライムが
歪んでいたのは 骨盤周りだけで とても楽しく走れた。

1時間5分ぐらいとタイムは平凡だけど

いつもは気持ちだけが前に言って レースを走って凹んで終わりが
今日は身体が良くて 楽しかった。

ここでヒルクライマーと呼ばれ始めて ここから また再スタートな富士山ヒルクライムだった。

皆でご飯を食べて 温泉入って おしゃべりしながらのドライブは楽しかった。

月曜日
雨予報だけど 僕は寝ていた。
妻は仕事へ 娘は学校へ 僕は走りに行った

耳鼻科 買い物 クリニック スマホの機種変更

いつもの ドコモへ行き
いつもの 圭ちゃんにやってもらう

ここ6年ほど 圭ちゃんにやって貰っているが その圭ちゃんが こういった

6年務めていると 中学生だった子が大学生になって 彼氏や彼女の話をするようになるのを見ていると
その人の人生を見ているようですと。

僕も6年前はやさぐれていたらしく。
会うたびに こういう風になっていきたい やっていきたいという言葉をちゃんと実現しているらしい。

今回話した事は 自転車に乗りたいと言った。

KAKOへ行って お茶でもしようとしたが 母ちゃんが居なくて電話したら
父ちゃんの介護施設へ一緒に行く事になった。
ほったらしのままだったので 会いに行ったら元気そうだった

民謡が掛かっていたので 「おはらちょうすけさん なんで信条つくした~」と歌ったら
その辺にいた マダムが反応していた。

父ちゃんに ベッドもあるし連れ込みたい放題じゃんと言ったら 笑っていた。

帰宅して 義母が居たので 野菜と豆腐を食べていたら そんなもんたべて~と言っていた。

旅に出たくて電車に乗った
岡崎方面が関ヶ原方面かで悩んだが  琵琶湖方面の電車に乗った。

ブラブラと電車に揺られて 飯を食べて ブラブラ歩いて また電車に乗って帰って来た。

火曜日

実走スクール
セントレアに出る生徒さん
1人だと集中力が無いから 後ろのついてというスクール

4周走って帰りに近藤機械さんへ

使って の意見を言いに行った。

仕事だと思えば これはこれで楽しい仕事。
仕事だと思わなければ これはこれで 使わない。
使って色々と言いたいから 使います。
使ってないのに あーだーこーだーと言いたくないし 
使ってもないのに ア―ダーコーダーと言われたくもないだろうし。

帰宅して 95キロ

ローラーメニュー書いて 

鮭を解して 平パスタと絡めた 鮭のクリームパスタ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ