削れ

火曜日
朝の心拍39拍
いつもよりも15分早くに起きて クタクタミューズリー食べてから
ストレッチポールに乗って仙骨辺りを解す。

いつもより10分前に家を出発

アップをして後藤さんと待ち合わせ。

後藤さんから ペース走
25分30秒
僕が先頭で
往路が若干向かい風 復路若干追い風。
45キロで第一コーナー 11分
今日の風は読めない
43になったり47になったり

後藤さんが若干左に乗ってますと言ってくれるので 若干右に乗ってここを軸に回す。

22分37秒 275ワット
気持ちよく出し切った感がある
抑える事を覚えた方が良いな 僕は・・・・。

後藤さんがもう一本
24分55秒 ポジションを修正

コンビニで休憩しながら 後藤さんからトレーニングの情報を仕入れる が
後藤さんの後ろでは ピタッとした白いシャツにフレアなミニスカートを履いた女性が屈んで後部座席の荷物を整理整頓していて
ユラユラと揺れるスカートからチラチラと見える太ももが気になって 後藤さんの話はほとんど右から左で聞いていた。

後藤さん ごめんなさい・・・・。 

僕がもう一本 
スタートと同時に カン カン カーンとギアを上げてアウタートップまで持って行く
やめろーーーーー押さえろ!!!!!!と思ったが
闘争本能と言うのか 何か 頭の線が切れた

アベレージ290で進む 風向きが変わり かなりの向かい風になる
第一コーナー 11分10秒

向かい風と言う事は 追い風が強くなっているはずだとおもい抑え気味
その通り 追い風になりアベ47ぐらいで進む

アンダーパス 17分57秒 これは22分15秒ぐらいだと思ったら 後輪がパンクした。

まぁまだまだと言う感じだろうな。

修理して帰宅

125キロ

帰宅して プロテインと豆乳にミューズリーを混ぜて食べた。

耳鼻科へ行き 銀行へ行き 昼飯の食材を買いに行った

帰りに幼馴染の仕事場の前を通ると休憩していて
開口一番「仕事してるの?」と言われる
朝 走って 銀行へ行って入金して 色々と仕事をしていると言ったら
「どう見ても遊んでいるようにしか見えない(笑)」と言われた。

暇なら 中学の同窓会のリーダーしてよと言われたが 僕は暇ではない。

昼飯
娘はピーマンが嫌いだが クックデユーで作ると ごはんが進むらしいので
作っておいた。

15分寝てから ローラー教室のメニュー作り

土日に 神河ヒルクライムのプロデューサーの方とミーティング。
天気もよさそうですね
土曜日の4倍のスクールなのですが 今の所1名さんです。
まだ受付しております。
このままではとても濃密なスクールになってしまいます。

終わって 筋トレ
娘が帰宅したので パンプアップした身体で ドアを開いてるよ~と娘に開けさせて
 ふんっ!!!!とポーズを取っていたら

「暑苦しい!!!」と言われて お父さんは寂しかった。

ブログを書いて 夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって西原さんと銭湯へ

水曜日

三島さんと待ち合わせ 
EAPを買うから持ってきてという連絡があった。
渡して帰ろうと思ったが サイクリングへ
向かい風を引いて 気持ちよく追い風をひいてもらって帰宅


左右の削れ具合がだいぶマシになってきた。

87キロ

昼飯
ジャージャーラーメン

事務仕事が溜まっていて片付ける

週末の準備しながら 地図で名所を探す
酷道の旅もついでにと思ったが 調べて行くうちに ここは面白いとなり
1人で行くよりも山口さんと行った方が良いと思って中止に

妻が家に居て いつも一人で居る家の中に 人が居るというのはどうしても違和感がある

裸で居られない(笑)

仕方がないのでお店で仕事していた
メニュー書いていたら 飛び込みでローラー教室
たまには早めに仕事していると良い事があるもんだ

18時からローラー教室

20時からローラー教室


通販でレーパンの注文
楽天で注文しても金銭は僕には入りませんが サンボルトさんの売り上げが上がるのは嬉しいです。