熱風

4時半起床
クタクタミューズリーを食べるけど いつも半分ほど食べて冷蔵庫に戻す。
食欲がない。

フラッと頭痛がするので バファリンを1錠飲んだ。
走るのも仕事
頭痛がするからと休むと収入がなくなる。

5時出発

後藤さんとシュガーと
シュガー 電話するも電源が入っておりません状態。
仕事で疲れているんだろうと二人で周回

後藤さんがワットが低いけど 25分フラットほど

265ワットほどで進み 第一コーナー 10分40秒

ここから向かい風になってしんどい
暑くて呼吸が出来ない

止めたいが止める癖を付けたくない。
そもそも止めたいと思う発端は暑いから。
だったら外を走るなって話になる

自分に後3.5キロ・・・5分・・・・と言い聞かして踏ん張った

24分10秒 261ワット

後藤さんがもう1本引いて 終了

ハムスタースピンの福田さんからTTのフォームのアドバイスで 良い言葉あったので
自分で試した
意識すると グッと首が下がる
呼吸も楽になり 脚がまっすぐに上がりやすい

それを後藤さんにも説明する。


ホームセンターに寄って TTバーを自作しようと 23パイのアルミ棒材を探したが見つからない。
いつも相手をしてくれるヤンキー上がりの人妻風の店員さんに

「これは太いわね こっちは少し細いわね もう少し太いの無いからしね。」と一緒に探してくれる。

こうやって聞いてくれないかぁ

「あなたのは何パイかしら? 計ってみましょうか?」と

僕のはもう少し太いです・・・と言ってしまいたい。

その言葉を聞いているだけで想像力が養われる。

帰宅して100キロ

LAKEシューズが気になった点を修正

9時には帰宅したので おやつ


高岡に叱れるが クランチが美味しい。

娘の為に週の献立を書いた。
今週の冷蔵庫の中身から作れるもの

これで毎日選んでもらうましょう。

冷やしうどん
冷やし蕎麦
ナポリタンかミートスパ

今日は焼きそば


16時からローラー教室 3名さん 島根からご来店

18時からローラー教室 8名さん


夕飯 食べる時間が無かったのでミューズリー
食べながらのローラー教室 失礼しました。

20時からローラー教室 7名さん
81分走

西原さんと銭湯へ

こんな物を買ってみた
足裏のマッサージ

血行良くなると良いなぁ。

帰宅して 汗だくになって掃除(笑)