変換

ローラー教室
遅れるからと「左記に始めていてください」と連絡
先を左記
この生徒さんのどんな仕事なのかが理解できる

文字変換で 「さ」と打つと「左記」と出てくる。

僕は「ひ」と打つと「人妻」と出てくる。
「お」と打つと「おっぱい」だ

4時半起床
脚が重たい

明日は東京なので今日は上げておきたい。

杉本さんと待ち合わせの約束をしたが それを後悔してしまう。

クタクタミューズリーは完食

脚が重たいので イナーメオイルのCXを塗り込んで その上にサマーを塗った。

5時に出発して 遠回りして 1.5キロの道でアップ

2分 220ワット(笑)

昨日のゲリラ豪雨で 空気の見えない壁が出来て居る

この防水財布 注文が殺到(5名さん)なので追加製作します。

5分早めに着いたので コンビニでコーヒー

出てくるのは溜息ばかりだ。

週に1回の 体力測定
まぁ全開走はきつそうなので 今日の全開走

杉本さんと待ち合わせて 後ろの着いて貰う
試走した情報では 風が回っていて 常に向かい風。

スタートして 向かい風。
43ほどで進み たまに変わる風向きで47ぐらいまで上がるが 8キロまで
11分10秒 で 285ワット

杉本さんは コーナーを慎重に抜けていくので 差ができやすいので
極力落として 差が出来ないようにした。

56X11に入れて踏みまわすが いまいちなので 12T 11Tに交互に入れる
55.5Tが欲しかった。

ラスト 3、4キロで 18分15秒

23分切れそうかと思い ギリギリのラインで進んだ

最大心拍173拍で 164拍までしか上がっていないが 
これが今日の最大心拍。

今日23分切らないと AACA勝てないと思い 集中力を上げた。

23分01秒ではダメなのだ
23分フラットではないとと 自分に喝を入れる

23分 アベ43.6キロ 287ワット

昨日の2分走 3本が効いている
330W付近で走ると身体は高出力に慣れて その少し下の310ワット~300ワットが楽になる。

でも脚は重たい(笑)

杉本さんに 僕のペダリングの癖を指摘された

Wを上げようとすると 効率は後
Wを上げると効率は上がる

ここ2年一緒に走っているので 以前よりもマシになった。

帰宅して 60キロ 80TSS

2台を洗車
この後 天和さんへ行くので 身体が怠くなって 何もやりたくなくなる。


掛かるようになってきたので パワーに変更

天和さんへ
動かない身体の部分が動くようになってくると
さらに動かしたくなって 動かない部分が気になってくるよねと

帰りに 買い物

開店時間まで20分あったので おやつを買った

グローブを買う予定だったが あまりの高さに断念
グローブ 要らない方 ください おもちしております。


好きなスパゲティ

乾燥マンゴー
買物して 帰りに美容院へ

今週と来週で 雑誌2本とテレビ1本の撮影があるので
見た目も大事という事で


岩塩


昨日のトマトソース
変わったのは パスタの種類。


娘と昼ごはん

娘に 今日のおかずは 色が白いね と。

美味しい時は 量が多くても食べてくれるし 
夕飯に食べるから残しておいてという。
マズい時は 半分残して 「お父さん たべて~」という。

洗濯して昼寝

16時からローラー教室 6名さん

18時からローラー教室 8名さん

20時からローラー教室 8名さん

終わって TAPASさんへ