イケメン

月曜日
4時半起き 5時出発
昨日食べ過ぎたので 朝飯は無し
水のみ

TTバイク
交換したもの 
サドル シューズ パッドの高さ

マー君と待ち合わせ
1周走る
今月は 明日も走るとして41周回

前からライダーが走って来る
俊介かと思ったが 違う
手を上げて挨拶

気持ちよく進んで 途中でサドルを前に出して
25分20秒 210ワット

帰りにパン屋さんへ寄ったら開店まで8分
待つのもなんなので 2キロほど走ってきた
たべ過ぎないように 牛皮入りのパン1個

帰宅して 60キロ

帰りにバナナを買って帰宅

コラムカット

パッドを自作

適当な作りだ。

ローラー教室のメニュー書いたりしていた。

娘と昼飯

寝た


旅に出た

出かける時に 義理母が
どこに行くの? 何時に帰ってくるの? 誰と行くの?と
あれこれ聞いてくる事がうっとおしくて

うるせぇ クソババという43歳

火曜日

4時半起き 5時スタート
シュガーと TTバイク
暑いのだよ。少年よ。

シュガー引く 22分
56引く 23分
シュガー 2分走 レスト中は僕が引いて行く
5本やって 22分40秒

帰宅 100キロ

今月は 2100キロ


工作


微妙に削った


おやつ

撮影に準備して 30分寝た

娘と昼飯はチャーハン

車で豊橋へ

撮影

NHKの番組
イケメンアイドルグループとサイクリングするという企画でした

帰宅して 17時

ご飯食べて 10分寝てから

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わってマット洗う

洗うのが日課になったら 洗わないと気が済まなくなった。