東京はしんどい 

火曜日

6時から1時間20分程サイクリングしてから名古屋駅から品川駅まで新幹線で

チャリダーのスタジオ撮影
終わって 虎屋の芋ようかんと娘へのお土産を買って帰宅

20時からローラー教室

終わって西原さんと銭湯へ

イナーメボールでマッサージしていたらそのまま寝ていた

水曜日

後藤さんとマー君とで半島6周回
全く掛からない(笑)
心拍は160まで上がるのだけど 256ワットで 25分ぐらい

後ろでマー君が きれいなペダリングになりましたねと言われたので嬉しかった

8分途中でハンガーノック

4分 280ワット 
4分 280ワット

2分 300ワット
2分 305ワット
2分 310ワット
2分 304ワット

メニューしている時も 後ろで休む


家族とKAKOさんへお土産

160キロ走って帰宅

すぐに 鍼へ

5.5センチの鍼
中国鍼だと7センチのを刺すみたい
中国鍼は もう気持ちよさを越えて痛いだけ
その痛みが 固まったものを柔らかくしてくれる

KAKOさん 間違えて 肛門に刺しているんじゃないのか?と思えるほど 電気が走った

天和さんへリラックスして 知らない間に寝てしまう 
KAKOさんは 治療メインなので 全くリラックスできないけれども
奥深い所を打ってくれるので 身体は動くようになる

パーキングが開いていたら 食べようと思ったら開いていた

帰宅して30分寝てから会計士さんが来て 色々と事務仕事してくれた

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室