4日間

13日 火曜日
マー君とシクロクロスで山へ


パン屋さんで補給食を買って

空気圧をミスってしまって低圧過ぎて リム打ちしながら走った

80キロ

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

14日 水曜日

早朝 部長の穴へ

40分 先頭2分交代で
2分なので全開に近い走りで

40分 234W

終わって 走りたいので 151のパン屋さんと帰りに野菜を買いに道の駅へ

帰宅して 90キロ

すぐに かこさんの鍼へ

グタグタにしてもらったけれど うってもらう鍼すべてが 当たって痛い
でもこの痛みが身体が動くようになる

帰宅して30分寝て

会計士さんが来て 色々とミーティング

18時からローラー教室

20時からローラー教室

木曜日
ゆっくりと寝たかったけれど EPAのお蔭で目覚めが良かった(笑)

40分サイクリングしに行ってから洗車して

バナナをカットして

メカニック作業

8000のディレラーを RXに変更した
簡単に説明すれば チェーンを暴れるのを防いでくれるRD

タイヤも チューブレスのエッジに交換

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

16日 金曜日

兄ちゃんと走る

40分走 234W

2分走をするが 全開ねと伝えたら スタートからほんとに全開で 1分で 420W掛かって
兄ちゃんが居なくなり 僕もオールアウト気味になった

2分のギリギリのラインで全開走は L6の意味を教えて無かった

2分走は 336W

3本目は1分でユーターン
最初の1分は 334Wで Uターンしてから 兄ちゃんが出てきて

そこから兄弟の意地の張り合いが始まった(笑)

タイヤが横並びで ギリギリ追い込んでいって最後はすこしづつ前に出て先行したが

兄弟でこういう2分全開走は面白かった


持ってきているものはこんな感じ

タイヤのゲージは低圧用
表示の見方を 勘違いしていて 1.6と思っていたら 1.1しか入れてなかった
IRCも サイドが柔らかく作ったのか?と思ったが それは勘違いだった
ここまで落とすと コーナーの度にタイヤがよじって 上手く回れない


娘がここのフランスパンが好きだと言うので 娘に言われたら 買いに行くしかない

 


こういう 切り方は好きだ
オムライスが食べたくて 30キロを走る

橋を走っていたら 仕事帰りに生徒さんが 挨拶してきて オムライスでも食べる?と聞いたら
食べると言うので 定食屋さんへ

食べ終わったら マー君が入店して来て 笑った

一緒に帰路へ

95キロ

帰宅して洗車して 明日のイベントの準備

沖縄の輪行で エンドが曲がっていた
RD外すだけじゃなくて エンドも外す事もしないとならないね

18時からローラー教室