東海シクロクロス

新城シクロクロス
5時に出発して6時半に到着

朝飯

7時半からのキッズ試走会に参加

その後に試走
ホイールは BORAONE DISK
ダイヤはチャレンジ 33mm
空気圧は1.6で走るが グラウンドではタイヤがズルズルとなるので 1.85にした

レバーの高さを合わせる
これが今の所 左右同じになる

生徒さんが居たので 後ろに従えて走ってラインを教える

和田さんに タイムを計ってみてと言われたので タイムアタックしたら5分50秒ぐらい

生徒さんたちの レースでの走りを見て ダイソーで買ってきたメガホンを使って 教える

お昼から試走

生徒さんを従えて走る

昼飯
アップは公園の周りをぐるぐるとして ダッシュ10秒を2本ほど

スタートミスる

撮影 前川君
追いついて 兄ちゃんとランデブー

前には出ないと言っていたので 引っ張っていく

ラストで ぐいぐいと前に出てきて ゴールまでC2の選手で詰まって 刺された(笑)

30連勝が終わってしまったけれど 終わったら終わったで そんな事どうでもいい事に気が付いた

小さな事で ぐだぐだ 言わずに 全日本に目が向いているから

レースのワット数 220W

まぁ眠たい

SAで5分ぐらい寝た

帰宅して 洗濯して寝た

3日 月曜日

雨なので ローラーメニュー書いたり メカニックしたりして 昼飯

野菜を沢山食べたかった

カンチではなくなったので GOKISOホイールを返しに行った

僕にサポートしても1本も売れてない。
それでも貸し続けてくれた。

帰宅して 男子部の沖縄の打ち上げて アーティザンへ

横井さん夫妻も来た

帰宅して 寝た

4日火曜日
兄ちゃんと走る

40分走を中心に

雨上がりでコースを芝で 重たいコース設定に

走りながら 路面が軽いのでコースを変更

兄ちゃんの後ろで2分走ったら 200Wほどだったので これはイカン
練習にならんと思って前に出た

コーナー抜けたら とにかくダッシュ
1キロで良いからスピードを上げる

1周8分半ぐらい

3周目からはずーっと心拍の95%ぐらいを推移
しんどいけれど 乳酸閾値で走れている事が嬉しい

そこにダッシュを入れていく

ダッシュをし忘れたら 自問自答

「このままでいいのか?」と自問自答

さらに追い込む

ずーっと続くわけでなない 40分だと言い聞かす

ダッシュ 維持 ダッシュ 維持を繰り返す

兄ちゃんが切れたら 「兄ちゃん 付け!!!!!!!!!!!!!!!!」と言う

また切れたら言う

「負けるぞ 兄ちゃん!!!!!!!!!!」と言う

ラスト のコーナーももがいて終わり

42分 249W 65TSS 

2週間前に 山中君ともがいた時は 225Wだったけれど
今日は 一割高く走れたのは嬉しい
去年なんて 舗装路でも20分 240Wが掛からなかったから。

新城のレースよりも高いワット数

一旦帰宅して リュックを12Lから20Lに変えた

道の駅へ 野菜を買いに行く

これだけ買っても1390円だった

帰宅して 80キロ 125TSS

洗車して 頭の整理をする

バナナをカットしながら 生徒さんに頂いた リンゴでジャムを作った


生徒さんに頂いた 鮭を焼いた

昼飯

生徒さんに頂いた この塩が美味しい

チケットを買いに名古屋駅まで

ビックカメラで 電波ソーラーの Gショックを買おうかと思ったが 20分悩んだ末に買わなかった

帰宅して 1時間寝たから 酷道の原稿書き

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって 西原さんと銭湯へ