移動の疲れを

5日 水曜日
朝1時間 サイクリングしてから 東京へ

チャリダーの東京収録

終わって帰宅 

20時からローラー教室


サンボルトの ウインターセパレートワンピース
暖かそうだ

6日 木曜日

新幹線移動すると脚が怠くなる
 そういう時はイナーメオイルのCXを塗り込んでから ベリーホットを塗り込む

兄ちゃんと練習

30分走でもいいからとやる

兄ちゃんが引いて 後ろに付いて225W

9分位

交代して 入りはゆっくりめで 重たい芝で踏める所で上げたら 平均260Wが出て維持していく

コーナー抜けたらダッシュ

6分ぐらいで 心拍が上がり切ってしまって 最大心拍数近く
一気に寒くなったから 身体に入る空気も寒いから おかしい

一回 止めてショートカットをして 後ろに付く

身体がエネルギー切れをおこしている感じ

2分走

兄ちゃんと並走して 1分45秒 345W

もう一本 最初の30秒で出し切ってしまって 後ろに付きつつも しんどい

坂を上り切ってから 芝へ突入して2分 280Wを維持
300Wを維持していたけれど コーナーで脚を止めたら280Wまで落ちてしまって

2分維持出来なかったら 負けると思って 身体を全てを使ってワットを出した

282W

サイクリングへ行くも 身体がスカスカなんで 帰宅して 9時だけど 昼飯を作った

明日の用意をして KAKOさんの鍼へ

痛い ほんとに痛い

左の動きがつっかえる感じ

無性に ブルーチーズが食べたくなった
帰宅して 30分寝た 夕飯

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室