何はともあれ

16日 日曜日
モリコロの ベェロフェスタ
いつものKINAN主催のモリコロのコースを2時間と1時間

自走で向かう 22キロを1時間10分で到着

昨日 クリートをいじったら 膝に違和感

ゼッケンは手書き
僕と森本さんぐらいになるとゼッケンは用意されていなくて 手書きが多い
誠の誠が足らない部分があるけれど 気にしない
東大卒でも気が付かないってのは 雰囲気でわかるだろう

いつもの スタート方法が変わって4キロ地点まではローリングスタート

最初から山本ゲンキと外人部隊が上げていった

1時間15分ぐらいで単独落車があったので 停まって 後者を誘導した
それで気持ちが切れかけたけれど 2時間走った

その後に1時間
外人部隊が上げて 気が付けば10人ほどの集団
KINANのライダーはプレゼンテーションがあるというので 僕ののみにになったので
まとめたつもりで走る

「みなさん 明日仕事がありますから 前を見て集中してください」とだけ言って 後ろでみていた

17日 月曜日
自転車組んで 晴れたから 銀行までサイクリングして入金

ご飯食べに行って 膝をアイシングした

18日 火曜日

膝に違和感があったので 後藤さんとのトレーニングを中止にしてもらって 天和さんへ
心がすっきりして帰宅

ふわふわホットケーキを作るが 焦げやすかった(笑)

文平君の自転車を組む


少し手を入れるだけで ワイヤーの動きが良くなる


水が入らないように 乗る人の顔が分かると 色々とやってあげたくなる。

パイオニアのマグネットは内臓

こういう所に 薄くグリスを塗っておくと 次のオーバーホールの時に固着せずに交換しやすい

アウターワイヤーの切口は平行に

フロントブレーキのアウターの長さに悩む
結局 5mmほどの長さを何回も試したが

早く乗りたいだろうと思って 正規の部品を使わなかったから 入荷したらまた持ってきてね


夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

19日 水曜日
リュックを担いでサイクリングへ

とりあえず 走る
トレーニングをしたいから サイクリングをする
考えるのは 乗りながら 考えよう


おやつ

向かった先は いつもの定食屋さん


レーサーシューズから サンダルに履き替えれば 旅になる気がする

青魚が食べたくて

これだけ食べて 1090円

帰りは輪行した

帰宅して BB90が音鳴りするようになったので 取り外してグリスを入れ直す

会計士さんが来て 色々とやってくれた

夕飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室