大晦日

30日 文平君と シュガーと 洋輔とで

ようすけの後ろで1周

文平君の後ろで1周

先頭を交代して 走るが 洋輔が1分差でと言いながら 30秒差ぐらいで追いかけてきて追いついたけれど
すぱーーーと追い抜いて行けずに 横並び(笑)
邪魔臭くて 同じスピードで走るけれど

12分 290Wで第一コーナーの所で20秒差になったで追い掛ける
追いついて行くので 追いつくまで踏ん張ろうと 
4分 327W

その後は 後ろに付いて タカユキの後ろでもう1周回

皆で今年おさめ撮影


サンボルトの 新型ウインタージャケット
今までのは何だったのか?と言うぐらい 暖かくなっている


帰りに 小暮君のおばあちゃんに突撃 餅つき大会へ行った

つきたてのお餅が美味しかった

のんびりとした時間が楽しくて たらふく食べてしまって 身体が動かないので 
妻に迎えに来てもらった

おみやげに取れたての サツマイモを頂いた
妻が栗きんとんを作った

風邪っぽくなって 家で寝て イオンへ行って買い物

来年のローラーメニューを書く

31日 大晦日
風邪で起きられない
でも着替えて玄関まで行くけれど 余りに寒くて 身体がしんどいので帰宅して 少し寝た

10時からローラー教室

サンボルトさんから男子部のジャージ届いた
断捨離した時に 要らないDVDをシュガーのジャージの中に入れておいた

12時からローラー教室

今年のローラー教室の生徒さん数は2361人でした
使ったオレンジ蛍光ペンは 28本
油性ペンは 27本  

終わって 56サイクル忘年会
静かな忘年会もあっていいのではないかと思うけれど僕はこの静かな時間が好きだ
来年は 沢山呼んで 静かにぜんざいを食べたい

終わって 寝たら 楽になったので

遠松さんに頂いた 蕎麦をゆがいた

昨日のお餅を食べた 
少し元気がでてきた 

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。