お正月気分

1日 火曜日 
6時50分出発

三島さんと待ち合わせ

気温表示は0度 こういう時は空気が重たいからワットが出やすいけれど進まない

遊園地周回 1周回やっておきたい

10分ぐらいから 後ろの三島さんが 「いいよ~行ける!」と主語がない励ましを言ってくれる

「いいねぇ 良いよ グングン回ってる」と少し主語が出てくる

でも褒められるのは嬉しい事だ

いつも13分ぐらいで終わる地点から通しでいく
ここから辛くなる
でもこの後 三島さんとのサイクリングを心から楽しみたいから 踏ん張る

25分30秒 291W 

終わって サイクリングへ

お千代保さんで 

招き猫を買い 

ミューズリーを食べる丼を買ったり 妻が好きな 漬物を買ったり
娘への財布を買ったりして 正月気分が楽しかった
人ごみは嫌いだけど 正月ぐらい こういうのもいいなぁと思った。


沢山食べて!とドンドン注文しようとするので 食べてから追加しましょうと言ったら
落ちついてくれた。
ご馳走様でした

俺もロードレース男子部に入りたいと 黄色いジャージを着てアピールしてきた
男子部だからなぁと笑っておいた

105キロ

帰宅して 正月なので思う存分寝て

家族で買い物へ行ったら 姉が居て 母ちゃんと 鍋をやると言うので 
うちでもやるから 食べにこればとなって 久しぶりに家族で親と姉弟と食事となった。

9時には寝ていた

2日 水曜日
生徒さん2人とスクール

ひたすらまっすぐ!!前!!と言っていた2時間半だった

脱いだグローブは外に置いとかず 腹に入れて温めておくと 装着した時に暖かいです。

遊園地4周回

帰宅して115キロ

帰宅して 妻がお酢を買ってきてと言うので 美味しいお酢を検索したら 関ヶ原売っていると言うので
買いに行ったら 売っていたが 製造元は京都だった。

娘のポテチを食べたら怒られて 売っているポテチを買ってきてと言われて買いに行った
レジの女の子に 沢山買いますねと言われて理由を話したら 笑ってくれた

ポテチ20袋買っても 軽いもんだね