肩組んだ兄弟

24日 木曜日
1時間走の日

半分で281W
 9分で耐えれなくなって 30秒休んで 270W 9分
またきつくなって 265Wがやっとだった

落ち込んで帰宅 75キロ

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

25日 健さんと実走スクール

こーひー飲んでいたら 56句を買ってくれたライダーが居た

健さんの後ろでツキイチ

1周目 278W

2周目
最初は10分レスト入れて2本を300Wで走ってもらう予定だったけれど

スピード乗っているし 1周目よりも速いから そのまま1周回行こうと言った

風は同じではないにしろ まっすぐ走れている

10分経過で 307W

踏ん張れ!と声を掛けて 26分 304W (笑)
笑ってはいけないけれど 体重の4.7倍だ(笑)

9月には まっすぐすら走れなかくて 240Wだったのに

帰宅して 健さんと昼飯

ハンバーグ定食

一緒に仕入れに


タイヤ交換
健さんは 人生で1回しかやってことがないらしく 丁重に指導

26日 土曜日 AACA

朝からタイムトライアル


写真 中川さん

爆風で 京四郎が5.5倍と化け物なワットで優勝
僕は 265Wしか掛からずに 原因は分かっているからまだいい

午後から1-1 5キロを20周回

掛からんし 風が辛い

伊織くんが 補給食を持たずにレースに参加

なんでやね!と言いつつも僕のゼリーをあげた

ラスト7周回で 吹雪いてきて 僕自身の体力がなくなりつつあったので リタイヤ


帰宅して メカニック作業


自転車屋さんから出る ゴミって 似たり寄ったり

僕はこのゴミが出るのが とても嬉しい
少なくとも売り上げがあるから


ベアリングの受けはこれを使った
自分の自転車なので ベアリングは軽いのを使ってみたい

いわゆる打ち替えというのも

自分のなので 色々な勉強や冒険も出来る

お約束のマグネット内臓

22時に健さん来て 自転車の相談

26日 日曜日

森本さん タカユキ 京四郎で走る

平坦メインだけど 一人が2分から1分半引くので 6分で先頭交代が来る

淡々と向かい風に向かって進む

先頭に出ると 310~320Wで引く

地味にしんどい

皆と別れて 東海シクロクロスの大野会場へ

着替える 風邪を引く
久し振りのパンク

ここまで丁度100キロほど 170TSS

試走して 苦手な個所を 再度練習した

ご飯はミューズリー

アップはコース周りでダッシュ4回

スタート前に このジャージが便利
2月中旬に再入荷します 注文おまちしております

スタート前に 「うまくペダルキャッチできますように」と神頼み(笑)

スタートが 神業的に上手くいき 三番手で第一コーナーへ

104サイクルの児玉さんを抜いて 兄ちゃんとランデブー

ここは僕の好きな坂がない

苦手は丸太シケインもあるが タイヤを当てつつ 越える

兄ちゃんと ゴールで 肩組んで越えようと

最終回で 兄ちゃんの後輪タイヤがズルズルと言い始めた

バイク交換するので その隙に 苦手は 丸太シケインを先頭で越えていってから兄ちゃんを待った

最後の階段手前のストレートで 「来年はまた 一緒に全日本チャンピオンになろうね」と言って 階段を上った。

ゴール

ハンドルはこれを使う

帰宅して メカニック作業