低迷期

パイオニアの修理
無償で修理でした。
機械は使えば壊れます。
アフターケアがよいパイオニアがお勧めです。

12日 火曜日
サイクリング 1時間ぐらい

さすがに
土曜日TSS 180(1時間で85TSS)
日曜日 TSS140(レース1時間8分でTSS 105)
月曜日 TSS300近くは身体へのダメージが大きい

2時間でTSS100とかであれば 身体への負荷はそんなに高くないけれど
1時間で100近く稼ぐのは
でも皆で走ると 集中力と 楽しさで 疲労も忘れてしまうけれど 疲労は地味に身体に蓄積されていっている

ローラーメニュー書いたり していたら お腹が異常に空いた

作る時間が勿体ないので 食べにいった

11時開店で 10時55分に到着したら 一番乗りだった。

一番に入店し一番に注文すれば一番に作ってくれる
これだと時間の無駄を省く事で出来るから 有意義に使える

待っている間に 色々とやり取りしたりしていたら 僕の好きな 豚の生姜焼きが運ばれてきた

帰りに ローラー教室で使う牛乳を10本購入
これで10キロかぁと思うと 2キロ痩せるだけでも ほんとに軽く走れるんだろうな・・・と
毎度ながら思う事だ

仕事がひと段落着いたので 1時間ほど寝た

夕飯
この頃のマイブームは 卵焼き
三温糖を入れて 殿様しょうゆでかき混ぜて 焼いた

18時からローラー教室

20時からローラー教室

雑談していたら23時だった

13日 水曜日

後藤さんと走る

車で集合場所まで移動した

TTバイク
狸落車とは別に このバイクは好きなので 廃版になると聞いて もう一台 買っておいたのです。

後藤さん 27分ほど

僕が引く
271W 24分55秒

25分切れるか?切れない?かの微妙だったが 切れないと この先無いわと思って
少し高目で踏んだ

痛みもなく 普通にペダリング出来た

心拍は最後で158拍と スカスカではなく 脚が重すぎて走れない状態だった

後藤さんのアドバイスは
TTバイクだと 上半身が固定されて ほんとに綺麗に走りますねと
ロードバイクだと 固定する筋力バランスが悪いんだろなぁと思った

後藤さんがもう1本引いて 僕が10分走

5分で撃沈
脚が言う事を聞かない

290wに修正したが 5分で終わった

80キロ

自走でこれば+40キロだけど この時期 車で来るのも悪くない

帰りに温泉へ寄ったり 外に置いた自転車を気にすることなく食事が出来たりする

通勤と同じであろうか・・・
毎日毎日 集合場所まで同じ道を走って向かう

たまには違う 方法でトレーニングを開始してもいいのではと思う事が多くなった

でも 後藤さんと走る時は TTバイクとロードバイクが必要だから 車に積み込んでいくんだけどね

帰りに 近藤機械さんの近くの食堂へ

帰宅して娘の授業参観へ

10歳成年式という催しだった
妻の友達が「あれ五郎さん!来てたの?」と驚いていたが
「10年後に 娘の成人式を見られるかが分からないので 来た」と言ったら 妻とその友達は く笑いしていた。

周りは全て人妻だ
1号線にある 熟女キャバクラとは違って ここは本物の人妻ばかりなのだと
妻に言ったら 私も人妻なんだけどねと言われて 僕の妄想は現実に戻ったのだ

男はいつでもいつまでも 妄想を追いかけて生きたいものである・・・・・。

ブラケットカバー 色々なモデルの在庫がありますよ。

痛みが出ているわけでないけれど 膝をアイシングしている
手入れという物を積極的にしている
商売道具だしね

帰宅して 1時間寝た

18時からローラー教室

今日はどのような ドラマがあるのだろうか。

20時からローラー教室

14日 木曜日

かこさんの鍼へ

お腹周りを重点に打ってもらった

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

15日 金曜日

1時間 SSTをやりたかったが 起きられない(笑)

13時間ぐらい寝た


洗車のお仕事
2000円です。
ピカピカになるのは気持ちよい


クリート交換

メカニック仕事

バナナカット

こういうモノを買った
足裏のタコを削った
脚の裏に痛みが消えた

関東の 高橋夫妻にもらった 爪切り
何年前だって話だけど 使い切った

18時からローラー教室

健さん 9月の頃の数字

今日は回復走なので この数字
同じようなW数でも 心拍が違う

あの頃はひーひー言っていたのが 5ヶ月後には こんなに楽になるの。

明日は頑張ろう