欲しいモノ


ネイチャーランドでの応援
僕の不審な動きを察した 和田さんが寄ってきた。

海水パンツを忘れた事を後悔している

娘のスイム帽子に ゴリラ福井さんに貰った ゴーグル

ここまで来て スイマーズになれないなんて・・・・・。

金曜の体重が 58.2キロ

今日は 62.2キロと ダークサイドに落ちている時は いろんな物を食べてしまう。

お菓子じゃなくて ごはんをしっかりと食べたから 問題ないと思うのだけど・・・。

26日 火曜日
土日で稼いだ TSSは 280と250と控えめだった

抑えたかった理由が 平日の個人メニューの時に掛かりにくいと感じ始めたから。

皆と走ると 楽しい 千切ったりするのも楽しい

でもそれは 個人のトレーニングでしっかりと出来ているからだと思う。

先週は 何か ふがいないと思って トレーニング日記を見直すと 平坦走の数字が低いとかに繋がる

僕がこの年でもある程度速いのは しっかりと 基礎メニューをしているからだと思う。

後藤さんと走る

40分走を 先頭固定で

後藤さんから 227W

僕が引いて行く

271Wで 15分間

心拍は150も行かないから 85%ぐらいか
でも今日は やり切るというのが目的なので 気にしない

ターンしてから 270Wを出来るだけ維持する
心拍は155と少し上がってきたが

みぞおちが痛まないように 色々と考えて走った

40分 271W

一旦休憩して 後藤さん 
クリスクロス
1分45秒をFTPで維持して 15秒を出来るだけ 270Wを維持する

僕が後ろで号令を掛ける

後1分 30秒 10秒 5 4 3 2 1  はい!という感じで

5 4 3 2 1 ハイ!で終わりというように ずーっと監視している

後藤さんは 230Wが最高数字だけど 239Wと更新した

でもクリスクロスはシンドイ

僕の番

維持する数字は280W

15秒間は 出来るだけ高い数字 でも大体330Wぐらいかなって感じ

でも最後まで 平均281Wだった

上げて 一旦落ちてから 維持するという 動きなのだけど

上げて そのまま280Wを維持するようにしないと 戦えない

まぁでも 最大心拍数は 162拍と また10拍も余裕があるから もっと頑張れるな。

嬉しかったのが トイレの時に インナー が 両方上がっている事だ

歪んていた時は 右側のインナーだけが 捲りあがってきていたから

帰宅して 125キロ TSS 235


AIRFIT
これはほんとに快適なのだよ

昼飯

銀行へ

深谷産業から仕入れ過ぎて お金に立ち回りが大変だった(笑)。

夕飯


1日 3錠 毎日元気だと思う

18時からローラー教室

20時からローラー教室


どか買いしたくて アマゾン見ていたが 結局欲しいものは 自転車関係ばかりだ。