締め付けるエロス

明日 29日午後八時からローラー教室開催します。
ご連絡おまちしております。

26日 火曜日
早朝 鼻をかんだら まっ黄色な鼻水が出てきてこれは風邪だと思って後藤さんに
キャンセルさせて貰って寝た

耳鼻科へ行き アレルギー注射してもらって薬を処方してもらった

帰宅して娘と昼飯
けっして 焦げ焦げのようであるが 娘は 美味しいと言って食べてくれる

充電できる乾電池も使えば 減っていく
だから今は 減っている状態なのだと 前向きに考えるようにした

少し元気になったので 3本ローラー15分

ゲストな仕事だったが ゲストなんて要らん!という主催者サイドの考え方なのでと
ワザワザ それを言いに来てくれた。

雑草を抜いていたが なんだか 淋しくなったのである程度抜いて やめた


数年前は膝がくっつかなかったが 


今では膝がくっつくようになった
膝を閉じようとしても どうあがいても閉じれなかった

18時からローラー教室

20時からローラー教室

27日 水曜日
後藤さんと

待ち合わせまで行く時に これは掛かるという体調だった

回転数高目で走りたい

後藤さんが1本

僕が1本 26分半 262W 回転数95~100回転 心拍数は160拍
回転数を上げてワットをあげると効率が下がるが こういう走りはいつぞぶりかと思い返した

Wを出す走りだと踏んだ方が出るが それだと一発で終わってしまう

昔話は嫌いだが 当時 強かった時の練習は 回転数を上げても走っていたなぁと思った

3周目 半分 13分 262W 95~100回転

4周目 半分 13分 261W 95~105回転

5周目 6分半 261W 95~100回転
    6分半 264W 95~100回転

コンビニで休憩して 
6周目 5分 248W 95~100回転 休憩後は脚が重い
    4分 261W 95~100回転
    4分 264W 95~100回転

7周目 6分半 260W 95~100回転
    4分  264W 95~100回転

心拍を150以上160拍の間で走る それで出ている W数は このぐらいという トレーニングメニューだった

90回転で走るなんて無理だと思っていたが 淡路島1周して 回転数高目で走ってみたら
意外と回せれるようになった

「回せなくなったのではなく 回さなくなっただけだった・・・・。」

自分が自分で 楽しみになってきた

帰宅して 165キロ TSS 260 消費カロリー2996

娘がケチャップライスが食べたいというので 僕はチャーハンみたいな飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室

28日 木曜日

左のお尻が筋肉痛でやばい

シュガーと走る

シュガーの揺らしてワットを出す ペダリングが何とかならないのか?と走りながら考えていた

踏むペダリングだから 左右に揺れている

ハムを使うと言っても 分かりずらいし・・・・と考えたら
ウェイトの動きを入れれば分かりやすいかもと思った

この状態から 膝を後ろに押すと ハムとお尻が使いやすい
そうするとサドルが上がる

踵で引くよりもいいかもしれない

シュガーの後ろで 後ろに付いていて 250Wとか
ここから上げます!と言われてそこからが地獄だった

300Wが時折見えるが しんどい(笑)

この爆風の中 23分台ではしっていた

上り坂で インターバル

坂を変えてもう一回

また太りやがって なんで?と聞くと 「食欲があり過ぎて」というが レース近いし痩せろよと言った

終わって 引いて行ってもらうが お腹が空いて どうせなら美味しいパン屋さんへ行きたいが

痩せろよ!と言った手前上 「パン屋へいくか?」と言いずらいが

「食べにいくか?」と聞いたら 「はい!」と今日一番の大きな声だった

仕事どうだ?とか自転車以外の話が多かった

アーレンキーかと思ったら 黒いストローだった

別れて帰宅するが 脚が終わっている(笑)

90キロ TSS80

昼飯を作る
淡路島玉ねぎなど入れて ハヤシライス

銀行へ行ってから ウェイトを

ラックが空いていて すぐにスクワットが出来て

アップが終わって 125キロ 10回 2セット
125キロが 身体に染みていく

体育館でトレーニングしている女性で ピチピチのタンクトップを着ているのを例えるなら 
「自ら表現するエロス」

数年前Sサイズで丁度良かった身体のサイズが 太ったから運動しようと 体育館へ行こうと考えたが
新しくジャージを買うのはもったいないので 少しキツメになったSサイズを着て
ランニングマシーンに乗ってランニングするが ジャージがドンドン身体を締め付けていく姿にエロスを感じたのだ。
「それを例えるなら 日常のエロスである。」


鮭がうまかった。
帰宅して 事務仕事して 30分寝てから 昼飯

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室