かみ合わない

24日 水曜日

パイオニアを取りつける

BB90 これだけしっかりとグリスを詰めれば音鳴りはしないだろう。
これで音鳴りがしたら 次の手を考えよう

ローラーメニュー書いたり事務仕事したりしたら疲れてしまって 少し寝た

ローラー20分乗って終わり

昼飯

16時からローラー教室
この時間はトライアスリート仲間達が貸し切り。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

25日 木曜日
雨だ

寝たが これがギアをかみ合わない始まりだった

ズイフトが繋がっては切れてを繰り返す

パソコンが古いからだろうか・・・・。

外を見たら晴れているが あーだコーダーしている内に 違う事をし始めたりして

自分がチンプンカンプンだった

ウェイトへ行くが 85キロを上げた時に 身体に違和感を感じたので やめておいた

シャワーを浴びようと思って タオルを出して10円玉を入れて鍵をしたら 石鹸を取り忘れていて
開けて また10円入れて閉めたら タオルがない
でまた開けて 10円を入れて閉めたら パンツがない・・・・・。

自分が自分で嫌になった

銀行へ行って 振り込み
25日なのでATMの前には長蛇の列
スマホを車内に忘れて 一旦入金して 戻る
でまた並ぶ という繰り返し

ほんと自分で自分が嫌になる

何もかも上手くいく時と 今日のように 何もかも上手くいかない時の「差」ってなんだろ?と
考えたら 

自分が忙しないのだ 忙しいは 人を亡くすと書くから 今 僕は 自分を亡くしているだと思った

今の自分を 少し距離を置いて 客観的に見てみたのだ

とすると 「筧五郎」って見てると面白い奴だなぁと 笑えてきてしまった

そうなったら 自分の身体へ戻って 自分をコントロールできるようになる

帰宅して 遠松さんに頂いた蕎麦を食べる

野菜はてんこ盛りで フライパンに色んな野菜を入れて オリーブオイルを入れて コンソメを少し入れて
水を入れて 蓋をして 温めて食べる

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

レックマウントはやはりカッコいい
YOUTUBUを見て 生徒さんが買ってくれた


届きました
いつもありがとうございます

終わって銭湯へ