塗装2

2日 木曜日
サトチと走る

TTバイク
サトチが先頭で走って 合図を出さぬまま 16.4キロを走った

僕が先頭で 1周回出来るか?半信半疑だけど まぁTTバイクは久しぶり

300Wが掛かり 281Wで 9分40秒

後は交代しながら 走って 3周回

帰りに米を買った ミルキークィーンが好きだ
110キロ TSS190

帰宅して お父さんに会いに行った
「僕の名前分かる?」と聞いたら 数分後に 「ごろうだろ」と言ってくれた


パソコンが古くなってきたので マックでもと思ったが ほんとに必要か?と自問自答した

帰りに プラモデルを買って 塗装も

少し塗った

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ

3日 金曜日
三島さんと走る

200キロをクルクル回す

川沿いをメイクして 徳山ダムへ

薄墨桜から 8.3キロの上り
高回転で走る
フロントに36を付けて来たので 100回転目指すが

5キロ地点まで 107回転 で3キロ看板から 勾配がきつくなって 28Tに入れてしまった

榛名山と同じギアなら 30Tだから 28Tか30Tか どっちだろうと思ったが もう少し回したかった

ラスト3キロまで 104回転 アベ170W

ゴールして 94回転 アベ200W

徳山ダムを横目に 高島まで行くか?迷ったが 日曜はレースなので TSSは300行かないぐらいが
ちょうどいいので 来た道を帰る事に

お腹が空いたので 道沿いのお店

怪しい雰囲気だったが 出汁を飲んで おばちゃんに聞いた

「これって出汁を取ってますか?」と聞いたら 「は?」という顔をして「かつおで取ってるよ」と。

この出汁は美味しかった


塩コーラが美味い
210キロ TSS280 消費カロリー3900

使って2週間で サイドカットは しんどいね
洗車して 準備して ストレッチした

9時ぐらいから 娘と塗装した

楽しそうに塗っていた

4日 土曜日

寝坊して サイクリング

プラモデル屋さんまで

リュックに入らないので 店主にガムテープで止めてもらった

健さんのバイクを洗車

自分のTTバイクを整備

煮干しで出汁を取って 昼飯

ケンプファーを塗る

サ―フェイサーを拭いて ブルーから ゴールドとスカイブルーを混ぜて 
メタルブルーとスカイブルーを混ぜて拭いてから クリアーを拭いた

しかし クリアーを薄める時に 器具を洗う液体で薄めてしまったのが 間違いだった
少しくすんだ メタルブルーになってしまった

バナナ

夕飯

明日のおにぎりを作った