塗装4 

7日 火曜日
頭痛で全く何もしたくなく 寝ていた

三時ぐらいに走りに行くが 走っている場合じゃないと帰宅して仕事した

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって BB90のベアリングの入れ替え

グリスはしっかりと入れておきました


8日 水曜日
体調は良くなってけれど掛かる気はないけれど 走りに行った

半島は走って 元気村から 四日市へ

ガソリンスタンドの中に プラモデル屋さんがあるという変わってお店
店主は良い意味で 色々とアドバイスくれるが ゆっくりと見たかった

でも あるメーカーに塗料を買ったら 「話の流れでは その薄目液は持ってないから これを買った方が良いですよ」とアドバイスを貰った

線路の錆を見たくて じっくりと眺めていて
これを戦車の塗装に取り込めば 良い作品になる

帰宅して 115キロ TSS110 平均回転数99

洗濯物を洗濯機に入れて スタート
40分の内に ごはんを作って食べて 事務仕事して 洗濯が終わったら 干す

2時間の時間をつくったので塗装した

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって EX-Sガンダムの スプラッター塗装をしたくて マスキングテープを乱雑に切って貼った

プラモデルを作る時間をつくろうとすると 色々とやらないとならないから僕はこの趣味が気に入っている

何もなければ ダラダラ過ごしていたけれど プラモを作りたいと思うと 物事をスムーズに進めないとならないので。

まぁお店を開けろって話だけど それなら お店を開けながら プラモデルを作ってればと言ったのは
妻。

9日 木曜日
脚がとてつもなく重い

寝坊して 走りに行った

半島 280W1本と決めるがドンドン落ちて行くW数

12分で第一コーナー抜けて 10秒 モガキ 50秒260W維持を 6本目で 
撃沈していった

自分の弱さが嫌になった

ここで僕のスイッチがようやく入った

2分走 320W

2分走 323W

帰り道 出来るだけ 20秒ダッシュを繰り返し

そのまままっすぐ帰ればよいのだけど 左折すると 2分出来ると思って 左折

20秒 480Wでダッシュして 1分20秒を出来るだけ維持 305W
20秒をダッシュして 出し切った

ラストの坂をもがいたけれど 脚が痛い

65キロ TSS 100ぐらい 

すぐに WIFIを買いに エディオンへ
鈴木さんが対応してくれた

天和さんへ

帰宅して WIFIを繋ぐが NTTのアドレスとパスワードを入れろと言ってくる
そんなもん 知るか!という事になり

もっと簡単につなげるようにならんかぁと言う次第

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室
組んだBB90の異音がしなくなったと驚いていたのが嬉しかった

銭湯へ