ドキドキは


チャリダーの撮影の合間

朝比奈ちゃんが 「ロードレース男子部 ほんとに楽しい!!」と何度も連呼

この子はほんとに性格が良いと思う
ツンケンしてなくて 僕らにも気さくに話しかけてくれる。

今では女優もしてグラビア雑誌も飾る 女性に 本気で見つめられると ドキドキしてしまうのは
男だから仕方がないだろうけれど 

ほんとにドキドキしてしまう。
トキメキはないけれど。

15日 水曜日
もう少し寝ていたい気分だったが 後藤さんと待ち合わせているので起きる

体重 58.5キロ

日焼け止めを忘れたのでコンビニで買った
これ 最高

後藤さんはTTバイクで僕はターマック

現状の体力レベルをみたいというので 後ろに付いて1周回

8分走を始めたら 前から 俊介が走ってきた 最初は307Wが掛かって 落ちて行った

後藤さんが8分走 

8分走 落ちないように300W維持で走る 297W
心拍が最大近くまで上がった 168拍

8分走 途中でタイマーを止めてしまって あとはグダグダになった

ペダルを止めたい 解放されたいと 1秒が2秒に感じる

4分走は 290Wしか掛からない
これも2分過ぎて 後170回転だと心の底から思った

一旦 コンビニ休憩して リフレッシュ

90秒 330Wが現状

90秒も10分のように感じる

レストも後藤さんの後ろで200Wが掛かっていて しっかりと休めない(笑)

90秒 「このクソ五郎」と何ども自分に行った

「このクソ クソ クソ」と・・・・・「自分に勝つんだろ このクソ」

4本目は ラストとおもったら すぱーっと掛かって進んでいく

370W 最大172拍まで上がった

メニューが終わってこの数字

帰り道でも20秒ダッシュのような スプリントのような なんとも言えないモガキを数本

ラストの坂で  20秒全開でアタック

560Wぐらいだったが しぽり切った雑巾をさらに絞った感じでカスカスだった

120キロ TSS210

三島さんとご飯
好きなだけ食べていいよと言ってくれたので チキンサラダを 特大ハンバーグ


食べたそうだったので トマトが嫌いなので 2個あげた

毎日 ブログを書くと決めて それが6月15日まで続いたら ごはんをご馳走になるという賭け

かこさんに鍼へ
3周間ぶりなので 固まって痛い

後藤さんにはまっすぐになりましたねと言われたけど 身体は違和感だらけ

帰宅して 30分寝てから 木島平の用意で TTバイクとターマックを洗車して
スプロケットを交換

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって ターマックのがディスクのタッチが納得いかないので ホースを交換して
オイルを入れ直した
これも勉強だ
でもこういうのはほんとに楽しい

ブログを書かずに寝てしまう所だったが(笑)