減退

25日 土曜日

朝1時間のサイクリングして 洗車してメカニック

どれだけ距離を走ったのか?分からないぐらい使った 


スプロケットを新品に。

クランクのネジが トルクが掛からなくなって なめてしまうので これも新品に

昼飯は 煮干しとかつおと昆布で出汁を取る

ざるそば

開田村は木曽の蕎麦は美味しいと思う
長野でも 南部と北部で 蕎麦の味がまったく違う。

羽島の堤自動車さんまでタイヤ交換

ハブベアリング18mmは ホームセンターでは売ってなくて
17mmを買って 削って 簡易的に作成

帰り道に 高畑のTAPASさんへ

予約で満員だったけれど その前におひとり入れてくれた

一人前のソースに 麺を2人前入れて貰った

味は薄目で麺は大盛り

でも年を取ると 食べれる量が減るね

これでも腹いっぱいになる

明日は美山ロードレース

1995年に3位
2005年に2位
2007年は落車
2012年は15位ぐらい

このコースは大好き。

色々と楽しみます。