体たらくな姿

26日 日曜日

朝3時ぐらいに暑さで寝苦しくて起きた

これから家族と車で美山まで行って 35度の中,レースをするのか?と思ったら 億劫になってしまった。
前日 小嶋さんが 独身だから気楽に 前日入りと聞いて 
僕は妻に聞いたのだ
「明日4時に起きて3時間運転と 今から出て前泊はどちらがいい?」と聞いたら「4時起き」と返答

近年 レース前に3時間運転して レースという行動をしていない。

前日に京都まで行けば良かったと思ってしまったのは 自分の責任であろうが
家族と行くとなると 自分勝手に行動するのはなぁと思ってしまうのが 僕らしくないと笑ってしまった。

レースは良い奴になるのは僕には不似合いだ。

レースが始まる時間まで寝ていた
ぼんやりと ぼけ~~っとが分からないが 何もやる気にならない。

夕方 1時間のサイクリング


娘が作ったプラモをバラして つなぎ目を綺麗に整えたりしていた

27日月曜日

朝が来てしまったと言う方が正しいぐらいな 体たらくな気持ちだ。

何故にこうなった? なんでこうな風になってしまったと自問自答するが 
練習すればそれは解決するだろうと 走り始める

半島を264W 25分35分 回転数 80から85回転

22分 250W 85から80回転

坂へ

90秒 400Wで1本だけやって帰ろうと思った

90秒 402W 回転数86W 

さぁこれで帰ろうと思ったが 「1本で良いのか?」と誰かがささやく

「誰だ お前は!?」と思ってしまう。

2本目

しんどい 

90秒 400W 心臓が飛び出るかと思った

さぁこれで帰ろうと思ったが 2本よりも3本やった方が きりが良いと

3本目 90秒 400W 

380Wよりも 6秒ぐらい速くゴールにたどり着く

苦痛から開放される時間は早いが その先まで踏みまわした

ゴールにあるトイレへ入っていって 小便をしたら  この世の物とは思えない快感が襲ってきた

前田のクッキーに持ってきた 塩を振り掛けて食べたら これが美味かった

帰宅して105キロ TSS205


娘が 妻の帰りも待っていると言うよりも ごはんを待っていると言った方がいい。
その体たらくな姿を見て居たら むかついてしまい。

僕には作ってくれない卵焼きだが こうやって料理を覚えていってほしい。
生活をする術を見に付けて欲しい。
ママ ママぁと言うが ママは疲れて帰って来るんだから お前がごはんの用意をして待っていて上げなさいと洗濯物を畳ませて(僕のは畳まないかった(笑)) 卵焼きの作り方を教えた

妻が娘に向かって 「美味しい」と言ったのを 娘は嬉しそうに笑っていた。
誰かの為に作ろうとすると 今はマズくても 美味しくなっていく。

僕には作ってくれない卵焼きである。

体たらくな姿は 僕が体たらくな姿を娘に見せているからだろうが
唯一覚えてくれているのは 手料理をする楽しさだろう。

28日 火曜日
雨なので ズイフトを30分

妻を仕事場まで送って行って 帰宅

BB90のベアリング交換

自転車に乗りたいと言うので 有るパーツで組んだ

プラカラーを買いに行った

帰宅して 塗った
雨の時に塗ると 湿度があるので 塗装には適さないのは分かっているが 塗ってしまう。

昼飯

18時からローラー教室

20時からローラー教室