花

11日 火曜日
日曜日レースで 月曜日回復日で 火曜日 トレーニング日というのを改善

理由は 身体を回復させてまた負荷を掛けるというルーティーンに疲れてきているのかもしれない

回復させる為のストレッチとか

身体が軽くなった火曜日に 軽い状態を頭に覚えさせて 脳をすっきりさせてあげたくなってる

18時からローラー教室

20時からローラー教室

銭湯へ

どうにもならんので EPAを一日3粒から10粒にした

12日 水曜日
5時起き 5時半出発して コーヒー


メンテナンス台?
たまにこういうのがあると助かる

朝飯のミューズリーが美味しくなく このコーヒーもいつものように美味しく飲めなかった
身体がなにか変だ

走る 254W+260Wぐらい 26分20秒

1分 レスト20秒を18本
最初は305Wぐらいで進むが 心拍が155ぐらいなので もっとw数を上げないと思った
後半になって 320以上にし 330Wに数字を上げていく

24分ぐらいでゴール
305W維持すれば 22分半を出せるという訳だ(笑)

頑張ったので 身体にゆっくりと走る事を プレゼントした

コーヒー飲みながら 旧車を見る
35GTRが500万で買えるというのはある意味 凄い事だ

ここから見る景色


自分の影を見て どういう風に動いてるか?を確認しながら乗っている

40キロサイクリングして山へ

暗黒だが 雨が降って来る

いつもなら雨宿りするが 今日は数字を出すという 気持ちだけで ずぶ濡れになっても
お構いなく走った

50m手前からスタートし お構いなく上げていった

2週間前は 370から380Wだったが やっていけば出るようになる
1本だけどね

帰りに道の駅で野菜を買って 娘へ花を

帰りに近藤機械さんへ行って 森本さんと話す

で お墓の近くを通ったら 墓参りへ行かなくてはという気持ちになった

娘への花を添えるかと思ったが ここはちゃんと仏花を買った

帰宅して 125キロ TSS220

野菜炒め

サザビーをヤスリ掛け

1時間寝た


醤油スパを作ったが どうみても 焼きそばにしか見えない

花瓶に入れておいたが 娘は花も嬉しそうだった。

130円の花だけど 値段ではないな。

18時からローラー教室

20時からローラー教室

TTバイクにレックマウントを取り付ける

銭湯へ