何かが楽しくなってきた

31日 水曜日

同じ名前の日本酒を買ってみた
辛みから甘さに変わっていく過程が良い。

お酒ですぐに寝られる

23日火曜日の60,0キロから 58.1キロ
水分が抜けて軽くなったとは違って 程ほどにカロリー計算して 18時以降 ごはんを食べないように心がけ

まぁヒルクライムレースやっていた時の事と同じ事をやっているだけなんですけどね

森本さんに 体重落せば もう少し走れるのにと言われ続けてはや7年程

何が僕に火をつけたのか? 

もう少し レースで走りたいという思いで アスリートの身体になろうと思ったから。

僕の身長(166.5)で60キロから62キロは重たい

AACAのTT勝っていた時は 60キロ以上あったけれど
上りは全く
引き続きやって行こうと思う。

朝 1時間のサイクリング
今月は1820キロ
酷道の旅 2回を含むけれど 割かし走った。

掃除の神様が降臨して いろんな物を捨ててきた

キロ単位で捨てれる業者
なんでも持ち込みOKで 軽バン 3分の1で 金額2400円

倉庫も整理整頓

中学生の時に買った プラモデルもあり 懐かしい
今でも時たま買っていて 積もるばかりだ
今も時間をつくって地味に作っています

今はエバンゲリオンの使途(白い奴)です。

ターマックを洗車して 耳鼻科へ

色々と買い込んで お店のリニューアル

1ヶ月間ほど 目的もなく走ると 気分転換になって トレーニングしたくなってきた

なので頭の中が整理整頓されてきて 掃除をしたくなったという訳だ

昼飯は 娘の帰宅を待ってから

明広さんのお土産のうどんに

煮干しと鰹節で取った出汁に 鶏の胸肉を入れて コクを出していただきました


熱いのが苦手は娘に冷ましてもらいました。

野菜は刻んで レンジで温めて オリーブオイルと塩で頂きました

でまた掃除をして ローラー教室のメニューを書いて
バナナを買ってきて カット

昼寝して イナーメボールで腰を解して ストレッチ

夕飯は 昼飯と同じ野菜
赤ピーマン 緑ピーマン ナスビ 山芋 鶏の胸肉 ゆで卵 豆腐に
オリーブオイルをたっぷり目に掛けて 岩塩でいただきます
+ おにぎり1個

18時からローラー教室

20時からローラー教室