大丈夫ではない

ローラー教室の生徒さんは随時募集しております
上の お問い合わせからご連絡ください。

27日 火曜日
何もする気が起らず サイクリングをした

1時間半 TSS25

娘と昼飯


18時からローラー教室

写真無し 生徒さん6人
20時からローラー教室

28日 水曜日

なにもする気が起らない
雨だった

ローラー15分

娘と遊んでもらった

ズイフトをやる予定で モニターを買ったが それはいつの間にか WIIのドラクエ3の専用と化している

賢者のレベルをあげようと 最強レベルの攻撃魔法で イオナズン べギラゴン ギガデイン
などで 「これで終わりだぁ!」と娘の横で言っていたら

「お父さん 大丈夫?」と聞いて来た

それは 「楽しそうに見える?」と聞いたら 「病んでいるとしか見えないよ」という大丈夫みたいだった

僕は病んでいのか?もしれないと 自問自答したら これではいかんと 
人生を見つめ直した

でも 色々と考えていても 楽しさがないと 長続きはしないのが「僕」なのね

18時からローラー教室

20時からローラー教室

寝坊して半島へ
前から 俊介が走って来て 親指を立てて挨拶

10分 257W 悶絶だった

レストが長い事は この時期有る有るで 10分やったら帰ろうと思って集中力を出した

10分 255W 

トレーニングコースにある お地蔵さん?
ここを通るサイクリストが無事でありますようにと 願い事

側溝におちているおばあちゃん
車を押して助けた

昼飯
娘と

100TSS

帰宅して 天和さんへ

16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

30日 

娘とドライブ

ローラー教室だけでは やっぱり頭打ちになると思って 色々と考えていた
実走スクールをやらないとなぁってさ

そうこう 考えていたら 「別荘買わない?」と声が掛かった

買うか買わないかは別として どこにあるのか?見たかったので 娘とドライブ

かなりの山奥だけど 練習で来た近くなので イメージが付きやすい

トレーニングの拠点として考えれば 「有り」だろうと思って色々とイメージが出来る

帰りに娘と 日進のこうらい亭へ

横井さんに顔を見せてからカトーサイクルさんへ行って 銀行やら事務仕事して帰宅

高畑のTAPASで 乗鞍さんの打ち上げ

普段よりも沢山食べたら 家に帰ったら 下痢でトイレから出られなかった

やはりほどほどにしないとだ

30日 土曜日

寝坊したら 14時だった

どんだけ寝たんだった言うぐらい寝た

妻の自転車のタイヤ交換

タイヤ交換しておいたよと言ったら 「パンクしていたの?」と返答

そんなもんだろう・・・・・。

娘が ハンドルが低いから高くしてほしいと要求

ステムを長いのに変えて 逆向きに取り付け

4年ぶりに ステムを外したが しっかりとグリスが 入っていた

娘のバイクと言えども ステムの平行出しもしておいた

娘の乗って貰って ポジションを確認してもらった

ローラー15分 楽しく回った

鈴鹿でパンクしたという知らせがあり 僕のBORAを貸した

タイヤ交換

1回目

おやすみなさい