分からない

21日 土曜日
ぎっくり腰からの痛みと精神ショックで寝たい気分だった

今日は何もしないと決めて 寝ていた

ひたすらぼ~っとしていた

22日 日曜日

文平君と走る
半島で文平君が 25分10秒ほどで走る
良い走りだった

腰回りが固まっていて 動きが変で 後ろの文平君に 真ん中に乗っているか?を言ってもらいながら走った

16分ほどで 身体が無理と言って やめた 274W

もう半周ずつ 248Wほどで 淡々と走った

90秒走をしようと坂へ向かったら 文平君が切れてしまって 帰宅するように指示して一人で向かったが
集中力が切れて 兄ちゃんのレースの応援をしに大垣競輪所へ向かった

到着して ポイントレースを応援

雨予報なので 急いで帰宅へ

二ノ瀬にふもと辺りで やっぱり90秒走やらないとなぁと 二ノ瀬へ向かった

90秒 330W しんどい

60秒 350Wで 撃沈

とぼとぼと帰り道に おにぎりを食べた


コペンがあるとついつい見てしまう

170キロ TSS 200ぐらい

帰宅して 買い物へ行ったが

今 無性に欲しいものは ノイズキャンセリングヘッドホンだ
静寂が欲しかったが SONYの新製品の金額を見て 驚いたが やはり高いものは良い物なのか?と
30分悩んだが やめておいた

プラモも見ただけだ やはりやめた

名古屋駅で混んでいて 嫌になってしまい

TAPASへ

豚肉と スパゲティとソーセージを食べた

23日 月曜日

何もしたくない日だった

家族もいなくて 一人の時間が良かったが ストレッチをしてひたすらに寝ていた

腹いっぱい 美味しいものを食べたくて 娘と妻の朝飯の食パンを1斤食べてやった

バター盛り盛りで 食べたが やはりカロリーある物は美味しかった

夕方 走りに行ったが 1キロ走った所で 今日は乗る気分でないと思って帰宅して


白のシューズが汚れたので洗った
いつもつかっていると汚れていくのが分からないが たまに綺麗にすると 真っ白が分かる


小銭を握りしめて銭湯へ


帰りに八百屋さんで葱と梨を買った

夕飯を作ってたべた

24日
世界選手権のTTを見て居たら 寝不足になってしまい

寝坊して 先日メカニックした自転車の再メカニック
ご迷惑をお掛けしました

走りに行くが 雨が降って来て 洗ったばかりにシューズが汚れるのが嫌になってしまい
帰宅

ローラー教室のメニューを書いて ストレッチをして 夕方 走りに行った

18時からローラー教室

20時からローラー教室


軽いマシンを作る為には 計量器が必要と思って購入した

25日 水曜日

4時半に起きて出発
東京出張前に走る

俊介と待ち合わせたが 起きれたらと返答があったが 居なくてもいると思うと 起きれるものだ

23分を目指して走るが 左の腰が変過ぎて笑える

23分51秒 265W 心拍も90%以上で走れたので なんだかなんで 分からない体調だ

60キロ TSS 95

帰宅してすぐに 新幹線で東京へ

チャリダーのスタジオ撮影

無事に終わって帰りは自腹でグリーン車で帰宅した
隣に人が居ないというのはこれほどまでに快適だ

夕飯食べて居たら なんだかんだで 頑張れそうな気がしてきたのだ

帰宅して 20時からローラー教室