朝練


沢山送りました。
入金確認済みです。
ありがとうございます。

26日 木曜日
4時半起床 58.5キロ
昨日の東京の帰りにアイス爆食いがないのが幸いして 体重が落ち着いていた

兄ちゃんと 岩田君とで走る
4キロの平坦で先頭交代で

3人目なので身体が良い感じに温まって来ていた

6分程 301W アベレージ 37キロ

6分程 315W アベレージ 39キロ

6分程 325W アベレージ40,5キロ

最後 3分 355W 

今日は掛かった日だったが 校正もしているし 走っていて楽しい時間だった

1時間半で アベレージ37キロと効率が良い練習だった  

TSS125

帰宅して 扇風機を洗った

事務所の机周りを整理整頓した
お店を初めて5年間の スケジュール手帳を見直していたが
ローラー教室の生徒さんで一番長い方はもう5年も来てくれていた

無性にシシトウが食べたなって ごま油で炒めて 塩を掛けて食べた


16時からローラー教室

18時からローラー教室

20時からローラー教室

来週 8時のクラスの生徒さんが少な目です 来てください!

27日金曜日

世界選手権の ジュニアのレースを見て居たら 寝不足になった

4時半起床で 身体が乾いている気がしたので 体重計に乗ったら 57.5キロだった

兄ちゃんと 岩田君とで

三日目は 身体が重たくて怠いが 掛かる負荷をやる
怠い状態でやっておくと 疲労が抜けた時に スパッと掛かるようになるからだ

12分~13分走をしたいと提案

先頭でスタートなので アップはほとんどやっていない

12分半 281W (前半277W 後半 283W)

岩田君 兄ちゃんと後ろでレストして

12分 前半 280W 後半 落ちて 275Wだった

昨日の辛いけれど楽しいからは想像が付かないぐらい しんどかったが
 一人だとやらなくて 兄ちゃんたちとやると 集中力が出た

TSS 95

帰宅して 昼飯

CXバイクを洗車 来週また乗れるように

TTバイクも洗車

中華スープが飲みたかった
塩分が欲しかったからだろうね

昼寝をして 事務仕事を済ませて 小松トライアスロンへ出発

リレー部門でもバイクパート担当

三度目の正直 優勝したい