思い出し

10月1日 月曜日
寝坊し起きる気がなく 家族が居なくなるまで寝ていた
ご飯を食べてから活動し始め 事務仕事して ローラーメニュー書いて 
9月の決算を終了し 気が付けば ローラー20分乗った


CXバイクのハンドルを交換
少しでも軽くしたい

18時からローラー教室

20時からローラー教室

終わって銭湯へ

2日 火曜日
4時半起床し 


AIRFIT ほんとに便利です

ミューズリーと冷やしたバナナにヨーグルト
CXバイク 前後1.5

舗装路でメニューします

シクロクロス競技は ロードレースの延長と捉えます

シクロクロスは単体のスポーツではなく ロードのオフトレです

今はシクロクロスバイクでロードトレーニングです
負荷が掛かるし トルクのペダリングが身に着く

岩田君 56 兄の順番で

13分 268W
13分 260W 
18分半 258W で 65キロ走って終わり

最後は身体がぐちゃぐちゃになった
兄ちゃんが動画を撮ってくれるので それがとても助かる
岩田君 兄ちゃんの走りの動画も撮影して 送り合う

終わってからも 一人で淡々と走って帰宅して 102キロ

事務仕事して 銀行へ行き 買い物しにスーパーへ

激混みだったのでレジに並んだ時に 後ろのおばちゃんに 「なんでこんなに混んでるの?」と聞いたら
「水曜特売だから」と言われた
おばちゃんのカゴには 1キロの氷が2袋入っていて 「何するの?」と聞いたら
「氷を沢山入れて 冷たくして飲むのが好きだから」と言っていた

「真冬でも?」と聞いたら 「一年中」と答えた

帰宅して 昼飯

シンプルに 鶏の胸肉に レンジで温めた野菜に 黒米のご飯


送りました
サンボルトさんにも在庫が無くなってしまい 追加生産してもらっております
少々お待ちください


インソール いつもありがとうね


僕が日本酒にハマったお酒です
福島ロケの時に猪野さんが呑んでいて 少し飲ませて貰ったら 日本酒のおいしさに惚れてしまった
ひろきというお酒です

ほんとに美味しい。

はるき ありがとうね
お礼は待っててね

会計士さんが来て 9月の決算をしてくれた

消費税ナンチャラがきていた

僕の顔を見るなり 「普通の人みたい」と言われた

会話したら 「何の為に自転車やっているのか分からない」と言う僕からの質問に
会計士さんは「女にモテる為でしょ」と言われた。

そうだ僕は女にモテる為に自転車をやっていたんだと思い出した

しかしモテるのは男ばかり。

夕飯は

かつおと煮干しで出汁を取って 

そこに豚肉の塊と ネギを入れて煮た

普通に美味しかった

娘には たませんを作ってあげた

チャーシュー蕎麦盛り

一緒に食べてくれた

18時からローラー教室

20時からローラー教室
おひとりさん
色々とアドバイスしていたが 僕が1時間半 ずーっと見ていた時間だった