臭ぇんだよ

10月31日 木曜日
朝から怠い 58.2キロ

8時に起きて 朝飯食べる

昨日の練習でハムを使い過ぎて 痛みが出て来た
11時に天和さんが予約出来たので それまでに仕事を終わらせる

事務仕事 ローラーメニュー 掃除

10分ローラー乗って 天和さんへ

30分のお願いだった

ハムが張ってしんどいと伝えると ふくらはぎに鍼を打ってくれて いつもよりも重点的に

大殿筋にハムストにと打ってくれた

帰りに鶏のモモ肉を買った
脂が欲しかった

帰宅して 親子伊勢うどんを作った

昼寝したら いつもにまして ぐっすりと寝れた

16時からは 2人の生徒さんが体調不良でキャンセル

プライベートレッスンになって しっかりと見る事が出来るの
フォームを教えて ポジションを少しいじらせて貰った

最初は 一人・・・と言っていたけれど
1人で 2400円でこんなに見て貰えるなんて 一人も良いもんですねって

話したいと思っている生徒さんが居るとこうして 一人ローラー教室になったりするから

18時からローラー教室

20時からローラー教室


レースの必需品

終わって銭湯へ

11月1日 金曜日

シュガーと走るが 鍼のだるさで キャンセルしたかった

半島を1周回

シュガーの吐く息が ニンニク臭い

いい加減にしてほしい(笑)

2周回目
僕がベースを作り 280Wを2分で引いて シュガーが90秒走を維持する
普段は レストをしっかりと取って 90秒走をするけれど
今日はレストはほどほどで やり切って貰う

シュガーの後ろで 280Wと(笑)
僕が引いて 300Wぐらいを維持し シュガーがドンドン落ちていくワット数

最後は スプリントして 上げきって

23分05秒でまわって終わり

レストでちんたら走るのも嫌なので 4倍走で走るようにする

6分 240W

シュガーは4倍で 280W 17分

6分 245W シュガー 5分280W
平均時速を落とさないように

「シュガー TSSいくつだ?」と聞いたら 「250です」という
それで会話が終わり

「僕にも聞きなおせ それで会話が続くから だからいつも自分の事ばかり考えているから女の子が出来ないんだ」とお説教(笑)

昨日の生徒さん 

ハンガーノックになって 冷蔵庫のエナジードリンクを上げたら 復活したので 真似てみる事にした

二ノ瀬へ
5倍で上ろうと伝える

シュガーに吐く息が臭い
右側に居ても 左側に居ても 臭い 臭過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

少し離れると きついので 後ろで走るが 臭いのだ

水飲み場を12分で越えて シュガーのきつくなってくる
僕もしんどい 切れたいが身体のゆがみからくる痛みがないから きついのは 気持ちだけだ

19分切って 気持ちよく沖縄にいきたい

シュガーが しんどくなってきて さらに息使いが荒くなる
そしてさらに 臭い息を吐く

インナーで走るのがしんどいから アウターで上る

ひろゆきコーナーで前に出る
シュガーが垂れて来た訳ではない

ニンニク臭が 臭過ぎて 後ろで走りたくないからだ

あ~ 空気ってこんなに新鮮だったのか?と思った

前に出て  19分切りを目指す

ラスト上げて 18分50秒
シュガー 5.1倍 
56  4.8倍

 農道も4倍走で 走り

「文彦 ニンニクくせぇ」と言ったら 朝飯に キムチ鍋食べてきました!と・・・・・・・。

再度 半島へ来た

シュガーが上げて 3分維持して 僕が30秒を上げていく
そこからスプリントの練習

ドンドンたれていくが 疲れている時こそ 身体に無駄な力を抜く事

3本やってUターン

僕が5分 4倍走で先頭を走る

残り7分をシュガーが引いて行き 僕が ダッシュして 逃げ切る

5秒遅れで逃げ切るように 支持し

さっきは集団スプリントの練習 今回は逃げてのスプリントの練習と 
色々なシチュエーションを想定して スプリント練習

ラスト150mで掛けて 勝ったと思ったら

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と どんな 声やねん!と思う 雄たけびを上げながら 追いかけてきて
見事に刺された

終わって TSS いくつ?と聞いたら 320というが 

会話がそれで終わって

さっきのお説教はどこへやら(笑)

ありがとうございます!!!!!!と言いながら 帰って行った

165きろ TSS 290 消費カロリー 4700

終わって 洗車して タイヤ交換


チューブも交換する

冷蔵庫の 大掃除ご飯