フルボッコ

28日 木曜日
いつもの橋の上りで 身体がふぁふぁ浮いている感じで 今日は 僕の日ではないと悟る

日が昇る前に 8キロの舗装路で 基礎練習

20秒間隔で 走り
7分 260W
6分半 275W

陽が出てきたら コースを作りながら 1周回

今日は速い人も遅い人もいるので 1周毎に スタート地点に集まって スタートダッシュ

切れたら ショートカットして 集団に付いてくる

1周回目 覚えて居なく メーターを見たら 6分45秒で 350W
2周回目 少し落ちるが 320W(笑)
3周目 切れる ショートカットして集団に戻るが 山中君の後ろで 誰から中切れして それを埋める事が出来 ず 10秒差が追いつけない

いつ以来だろうか いつもトップを走り続けて来て 人に千切られるのを思い出させてくれた

10秒が15秒になったら 心が折れる

サドルにどっかりとすわって 路面からの振動に対応できなかった。
重心が後ろ過ぎて 進まない

4周回目 脚も心もすべてが終わるぐらい 山中君が強かった

5周回目 一周は付いて行くと決める

ダッシュもすべて反応して ラスト 1分前に兄ちゃんが先頭に合流して 山中君と兄ちゃんと3人で
スプリントする

ゴールラインを決めてあるので 絶対に勝つと決めて 5m差を埋めていき

ここまで来て 負けるかぁ!とゴールラインぎりぎりで 差し込んだ

得意だったスプリント力が戻ってきた感じで嬉しい
やはりスプリントはスプリントの練習をしないとならないし
きつい所からもがくというのがほんとに良い

最大心拍は ここ10年見たことが無い 181拍だった

ここまでまた心拍数が上がるとは思わなかったが 良いトレーニング仲間に巡り合えたと思った

山中くんの80キロは外人みたいな体格は もう日本ではない感じだった

おじちゃんが キャラメルをくれた

全日本は 40歳から49歳の一区切りになった
若手で沢山いる(笑)

それを心配している僕に 兄ちゃんが 
「それだけ走れているんだから 何を心配してるんだ 胸を張れ」と言った

どれだけ練習しても不安だ
どれだけ練習しても 果たしてこれで良いのだろうか?と思う
これで良いんだと思っても 今日のようにボコボコにされてしまう

「石橋を叩いて渡る」

 僕は橋はまだ木の橋だ

帰宅して 洗車して お腹が空いたので

蕎麦を茹でて 野菜と茹でたまごに 胸肉

ローラーメニュを書いて バナナをカットして 

耳鼻科へ

天和さんで 解して貰った

帰宅して 残りのそばつゆを飲んだ


ご飯が食べたくなった


おやつに たまごかけご飯


18時からローラー教室

20時からローラー教室