変えたい

返信してもあて先不明で戻ってきてしまった方へ

正さん 塩は大事です

杉田さん スクールお待ちしております

伊藤さん(女性の方) スクールのお返事 一年前からお返事せずごめんなさい
もう一度 メッセージください

何か身体がおかしい

6時に起きるつもりが7時 8時と遅くなっていく

9時に走り始めたら  雨が降って来る

すきなミルキークィーンを買い

なんでこんなに身体の調子がおかしいんだと思ったら やっぱり食生活だと思い

洗米して 40分の間に 銀行 買い物 郵便局へ行き 

いつものように自炊した

宅配で これが欲しかった

僕はお箸の持ち方ド下手くそ
娘の方が綺麗に持つ

テレビで食事のシーンが写ると それはもう 箸の持ち方が気になって 喋れない

この際だから 持ち方を綺麗にしようと思った

44年間 汚い持ち方でも 豆などはつかめるが正しい持ち方をすると 動かす事が出来ない
箸を開く事が出来ず イライラしてしまう

でも 変えたいと思う事が 変化の始まりと言うので 

カトーさんへ行って 


パイオニアの発送

358TVさんと エモンダの撮影

16時からローラー教室

カトーさんでローラー教室が終わって すぐに「行きたい」と声を掛けてくれて 連絡先を交換した方が来てくれた
家でローラーすると 10分 230Wだったが 18分 250ぐらいで回して行った

358TVさんのローラー教室のユーチューブを見て 色々とやってくれていたようで嬉しい限りです

コツコツやる素質はあるとみました
すぐに3.5倍出来て 300Wとかすぐです
左の踵が下がるペダリングも 指摘したら 意識してくれた

18時からローラー教室

20時からローラー教室


スターウォーズ好きな方へ メッセージ

毎年の彼が ベイクドチーズケーキを作ってくれた
美味かった