振り回す

今では使わなくなった ドコモメール

そこに 知らないアドレスからメッセージが来た。

お暇なら食事でもいきませんか? と

僕は 登録してないアドレスなので
お名前を教えてください!と メッセージ

そこから 連絡が来て僕の丁寧な対応が好かれて相手から自己紹介が始まり

私は 『昔は五郎って名前で 今はお姉よ。
みんなには薫子姉さんって呼ばれてるわよ』

と 誰か?知らない 男の子?(それすら分からない)とやり取りが始まり 今現在で分かることは 東京都港区に住む としくんとだけ判明している。

まさか?このブログ読んでたりしてないわよね?

あら?ここでもお姉になっちゃったわ♥️。

朝から 358TVの池田さんと僕とユルポタ撮影。
おはぎ食べに行って おちょぼさんへ行き
パン屋さんへ。
人情身溢れる動画になると思います。

その後は頼まれていた実走スクール
長い間 お待たせしてました。

Uターンが出来ないから始まり
スラロームからのダンシングへの移行

自転車の上で身体を振るのではなく
自転車を振ってのダンシングへ。

教えたら 楽しくなったらしく ドンドン走っていく

男と一緒で 自転車に振り回されてるようじゃ恋愛も上手くいかず 男を振り回せれるようになったら 楽しいかもねと行ったら
『ほんとにそうですよね……。』と妙に納得していた。

65キロ TSS85