運命的な出会い

28日 火曜日
まったくうだつが上がらない

これではいかんと思い やりたかった事をしようと思った

先日 王滝村へ行った時に PAXレーシングの 宮津君が 圧雪された路面を ローダーで処理していた

運転席から降りて来た彼は ほんとにかっこよかった

やりたかった事を 彼がしていた
彼は仕事かもしれないが そこに憧れていた姿があった

先ずは 大型特殊から取得したい

時間がある時に通いたいと思ったら 予約できるみたいだった

嘘だと思うが 僕は消防士になりたかった
松本に居る時に 28歳を超えていて 消防士募集の案内が 28歳以下だった気がした
連絡をして 28歳を超えていますが 人助けをしたいし 火の中でも飛び込みます
そんな僕を消防士にさせてくださいと直談判したが 「年齢が・・」のひとことで 終わった

それなら信州大学の社会人枠で 林業学部に入りたいと思って 
勉強に奮起したが 小論文でつまずいた
当時 付き合っていた彼女に 作文の書き方を教えて貰ったが
どうにもこうにも ダメだった
起承転結はその時教わったが・・・。

金で済む事金任せだけど
ローダーや ユンボを動かす事が出来れば 災害時に 人の役に立てるかもしれない
先ずは免許が必要だと思った

サイクリング 1時間半


財布が来た


上が今までの 下が今回発注した財布です
文字が一回り大きくしました

予約して頂いた方は随時送りますので ゆっくりとお待ちください
買ってやるわ!という方は ツイッター インスタ フェイスブック
 ホームページのお問い合わせからお願いします
その際は 郵便番号 ご住所 お名前
書いて欲しい「一言メッセージ」←すぐに擦り切れます

金額は送料込みで 3480円です
返信かなり遅れます!ごめんなさい!


夕飯


18時からローラー教室

20時からローラー教室

29日 水曜日
雨が降っていた
でも走り始めるが 脚がほんとに重たい
全く回復してない
いつも40分で行くところを1時間ほど掛けて行った

幻想的は風景だったのでスマホを取りだして 撮影したら
俊介から メッセージがあった

見かけたのですが 走りませんか?と

俊介も 雨でいつもの時間を大幅に遅れて出発した
そこを偶然的に見かけたらしい

これは偶然じゃなくて 俊介と走れ!と必然だろうと 待ち合わせ場所へ向かった

ロングへ行きたいと言うので 2時までに帰宅すればいいよと 後はお任せで

自転車問屋さんの展示会があるが チャリダーの撮影があるし
体調を崩したくないので あまり行く気がしなかったので 丁度いいやと思った

俊介のペースで走る
終始 ツキイチ

心拍は高い 疲れている証拠だ

虹が出ていた 

それは雨が降っている証拠だ

晴れている地点を追っかけて 揖斐川で徳山ダム方面へ

遠回りしようと言い出したが トンネルはやめておこうと言う事で
揖斐川で南下

俊介劇場だった

うしろに着いているだけで 心拍が160拍を越えて 90%以上

W数はアベレージ220Wでこの心拍は疲れている証拠だが だからと言って千切れる訳にはならない

補給のバナナを取ろうとしたら ヘタが繋がっていて獲れない
補給も取れないぐらい キツイ

千切れたら コイツと走る意味がなくなる
これをしたくてコイツと走るんだから 千切れたら この先 何を見出して走ればいいのだろうかと思った。

とにかく 集中して走る
無の境地とはこんな事を言うのだろう。

負荷は慣れる

コーラがこんなに美味しいものだとは 知らなかった

引きずり回して ごめんなさい!と言ったが
でも後ろに付いてくれているだけで 集中力が出ます!とも言っていた

帰りに 福ラーメンを食べるんだと これだけを思って走った

ゆで卵 2個

180キロ
アベレージ 30.2キロ
TSS 260
消費カロリー 4900


汚れたので


洗う


撮影があるので


新品に交換


パイオニアの電池も交換
パワーが出ませんでは 笑い事だから

展示会帰りの大矢さんが寄ってくれた


18時からローラー教室


20時からローラー教室