運命の出会い

7日 金曜日
サイクリング 30キロ
緩み過ぎた感じがするが 回復が遅くなった

20時からローラー教室

8日 土曜日
俊介練習会

8人と多いので 2班に分けて行く

掛かりが悪いのは トレーニング不足だろうね

ほんんど 掛からない気がする。

元嶋君とスプリントするも 895Wと最高W数を出すが負けた

170キロ TSS298
アベレージ速度 34.7キロ

昼飯は 焼き肉ランチ


誰と言ったの?と突っ込まれるので 俊介を載せておく

チャリダーの放送を見る為に 漫画喫茶へ

放送を見て 筧五郎のロードレース男子部が
ホビーレーサーたちの ロードレース男子部になった気がした

今週 日曜日 カトーサイクルさんで 午後三時から ロードレース男子部のトークショーを行います
一応 前日の沖縄の放送を 少し流してからの トークショーになります

コインランドリーへ行き 車中泊

メチャクチャ寒かった(笑)


マグマは熱すぎる

9日 日曜日
集合
脚がパンパンだけど 自転車仲間と走り出すと不思議に楽しい

今日は昨日と違って 低負荷で走る
河川で北上し 5分走やらで 身体を温める

418号線の酷道を走るが 凍結しているが 楽しかった

この辺りはツキイチで

しんどすぎて 心拍も上がらない

ツキイチで走っていると 皆の背中のポケットの補給食の減り具合が分かる
元嶋君の 補給が無くなったので 僕のリンゴパイを上げた

背中の3個のポケットに入れる物も 人それぞれで見ていて楽しい
でも大体が 財布をスマホは真ん中に入れていて 速い選手は スマートに入れている

シュガーに 有り得ないくらい太ってきたが 沖縄以来 話しやすくなった気がする
それを ディレクターの林さんに言ったら
今までは 五郎さんがいつも上に居たけれど
それが ようやく同等になったんですよと言っていた

城所君が用事があると言うので 別れたが 便乗したかったが
帰る理由が しんどいだけは 理由にならない
ここで帰ったら 負け犬と 言い聞かす

気持ちが辛いだけど思ったが 身体もしんどい(笑)

帰りの河川の爆風がヤバくて 俊介が引くと後ろの着いていても 皆が風を受けて
300W以上で休めない
なので 2人ずつに分けて 風を受けないように走る
260Wほどで先頭を引いて行く

こういう危ない時は 個人練習に分けるのもいいかも
疲れて 皆の車間が詰まっていて 落車になりかねない

気を引き締めて行こうと 何度も言った
気が緩んだ時に事故は起こるから。

爆走する 俊介
それを 少し なだめる僕 
最後の 元嶋君と 二人で走った時が 一番心拍が上がっていた

184キロ
TSS 299
アベレージ 32キロ
ツキイチだったけれど

練習が終わって 皆に言う事は
落車や事故が無ければ 練習会は成功と言う事


帰りは あさくまへ

サラダバイキングは楽しい
獲り方が 様々で見ていて面白い

カレーにしても
僕は一つの皿に半々にする
ご飯にルーをぶっかける松川君
俊介は ご飯とルーを分けるタイプ

性格なのだろうか

ソフトクリームが美味すぎる

走ったら 沢山食べて また走ると言った 仲間達なので 気を使わないで 居られるのが心地いい

GOKISOの 近藤会長が居た
こんなに飲食店があるのに どうして会うのだろうか?と思ったが

近藤会長も 新しいホイールが出来たからと連絡しようとしていたみたいで
正に 相思相愛だと思ったが 会長は 男だ

会計レシートを会長のテーブルの筒に差し込んでみたが 返された(笑)

帰宅して 洗車

来週走る準備をしておくと 走れるってもんだ