その差がしんどくて

21日 金曜日

寝ていた

ロードレース男子部の仕事をさせて貰って 嬉しかった事は

林ディレクター(テレコムスタッフの皆さん)と 一つの番組を作れた事
目に見えない 絆というか 言葉に出来ない 結びつきが作れた事が嬉しかったかな。

でも 沖縄の放送以来 僕は引きこもってしまっている

56監督は 仕事の56監督の顔であり
本来の筧五郎は 何をさせてもチャランポランな奴で クズと言われている 筧五郎

沖縄見ましたよと言われて嬉しいけれど  ちょっとしんどい

ゴロー監督と言われると クズの筧五郎から ゴロー監督にならなければならないので しんどい

でも ゴロー監督も 筧五郎の中の一人だから 自分でも良く分からんくなる

何が自分で 何が自分じゃないかと思う

そんなことを考えていると 午後になってしまった

半島1周回だけでもやりたいと思った

身体は軽い

軽いのは 食べるのを忘れていて 体重が58キロ台になってしまっているからだ

そんな時に電話をかけないとならなくなり1時間程

さぁやるぞ!と思って 260Wでやる

前半で 第一コーナーで12分34秒 268W
心拍は 171拍と 最大心拍近い

でも身体は動くから きつさだけの辛さだと言い聞かす

23号をくぐって 21分半
W数は落ちて行き 心拍数だけは 168拍を維持

これは 心拍だけでも頑張らないと思った

26分半 258W しんどかったが やり切った感が凄かった

帰りにパン屋さんで 昼飯かおやつか分からない

帰宅して KAKO部長コーヒーへ

姉と話したくてコーヒー飲みながら

今週 いろんな人が 五郎さんの番組見ましたと言ってくるが
あんなクズが そんな崇められている事に違和感があり過ぎて どう対応していいのか分からないって

五郎も五郎で 五郎監督って言われる事がしんどいでしょうって言われた

自分で クズって分かってて 五郎さんって尊敬や崇められていると その差がしんどくないって?

しんどいけれど だからこうして ここに来ると 昔の僕に戻してくれる場所だから 来るんだよねって

駐車場を使わせて貰ったので 買い物をした
作らないプラモデルを買ってしまったが ガンプラではなくて こんな物を買ってしまった

その後 歯医者さんへ

その後に 久しぶりに妻と二人でご飯を食べに行った

娘は自分でうどんを作ってたべてくれていた

明日から またがんばろとおもえた 1日だった