やりがい

29日 日曜日 午後4時半からお店開けてます
洗車のお仕事ください!!!
お待ちしております

下記の記事の洗車の基本代金は汚れ具合によりますが3500円からです。

26日 木曜日
5時半出発

200キロ走って セルフタイマーで撮影してくる仕事

16時20分帰宅

洗車する自転車を受け取る
やりがいがある汚れ具合だ

回す仕事

27日
雨だった

6時半から洗車をして 妻を仕事場まで送って行った
帰りにスーパーで買い出しへ

綺麗にしがいがある


力を加えることなく外れた
しっかり締めてなかったのかそれにしてもなんでだろう?と思った


新品で真っ白サドル
汚したくないんで ラップで保護します

 

 


1回目

4回目
でもまだ汚い


5回目

スペーサーを入れます

違和感はスペーサーが無かったからだね

 

 

タイヤのクリアランスがないので 調整ます

 

 

 

 

ご満悦

パイオニアが修理から帰ってきました

無償でやってくれました

販売が終わっても 修理は継続してやってくれてますのでご安心を

赤身の肉が食べたかった

250グラム

ローラー10分