先行き

28日 土曜日


202キロ
平均W 230
TSS 425
淡々と
桜がきれいだった

29日 日曜日
足がバキバキで 30分の回腹走

汚れたので 洗車

ローターの鉄粉を除去
ま紫になって笑った

効果のほどは 元々 ディスクは止まるけれど
ローターとパッドの間にあった カスみたいなのが取れて
さらにもっと カツンッ!と効くようになった。
タイヤを25Cから28Cに変えたくなった(笑)

夕方 お仕事

30日月曜日
なにもしたくもなく
358TVさんと撮影する予定だったが 後日となった

ローラー15分

家族と たまの夕飯
僕が作ると 男飯

31日 火曜日
ローラー20分
徐々に上げていくが 気持ちが乗らない

夜はお仕事

月間距離 2270キロ

4月1日 水曜日
雨上がりの合間に走る
12分 255W

今日から 教習所 1日目
中型トラック 全長7.5mと大きい

この免許を取りたい理由は沢山あるけれど

その一つに「トラックドライバーの気持ちになってみたかった」というのがある。

運転してみて「トラックドライバーの気持ちは」
※1 後部にピタッと付かないでほしい
ほとんど見えない。
※2 信号で待っている時に 追い抜いていかないで欲しい。
抜くのが 大変
※3 近づかないで欲しい
これほんとに 運転して思った
マニュアルシフトは いつも運転しているから上手いと言われた

トラックの後部には近づいてはダメだと 思った
まったく見えない ほんとに見えない

「運転して ホントにみえないんだなぁって 心の底から思った」←シュガー風に・・・・。

帰宅して 事務仕事して 夜のお仕事


20分 285W
突っ込みすぎ11分まで292W

五分 318W
14分 275W

終わって洗車のお仕事

 

 



バリアスコート 施術後

夜の仕事が終わって カトーサイクルさんへ パーツの仕入れしにドライブ

帰宅して メカニック作業


シマノシューズの踵が 削れたので 交換

3日 金曜日

メカニックの仕事をして サイクリング


昼飯

教習所2日目
なかなか楽しいが 先が見えない状況に 少し落ち込んだりした