撃沈

21日木曜日

18時からローラー教室

20時からローラー教室
新規さんが来て下さいました

22日 金曜日

峠でタイムアタック
18分切りを目指す

健さんに2分半前にスタートしてもらった

集中している自分が居て 
興奮している自分も居た
でも 逃げ出したい自分も居た

若干の向かい風

告看板 2分11秒 340W
突っ込み過ぎた 
気が付いた時にはもう遅い

上げてしまったというよりも 掛かってしまったという方が正しい

L5 L6やると こういう事が起きる

ゲート 5分32秒 308W
身体の中が猛烈に熱い

3.4 8分20秒 18分切れそうだけど 落ちて行っているから 無理だと悟った

悟ったら もう上がらない

タイムテーブルを貼るんじゃなかった(笑)

最後は200Wも掛からず 20分18秒 262W

やらかしたという顔である
でも掛かっていたのは事実だけど 抑えきれなかった

冷静では無かった

イナーメのCXオイルは掛かる
でも掛かり過ぎた感じがした

池田さんに撮影してもらいました


夕飯

18時から オンラインローラー教室

1時間走FTP走+12分間のヒルクライム対策トレーニングを実地しました

来週水曜日と木曜日のローラー教室
絶賛空いております!!!!!