行け シュガー!!

28日 日曜日
まー君と 二ノ瀬で走る
先頭を引いていく

3.4キロ看板8分50秒
まー君がきついというので 10分でリセットして 270Wで進む
それまでは 292W
10分10秒で 282W


合計20分10秒

2本目は


掃除をしながら 26分30秒

ホットがうまい

 

帰宅して 自転車のお渡し

辛味風 ミルクスパ

18時からローラー教室
インスタライブから新規の生徒さんが来てくださいました

20時10分からインスタライブ
最大 252人の方が観てくれました
ありがとうございます

29日 月曜日
サイクリング1時間してから メカニック作業

BB90 錆びておりました

傷も

 

BBは TOKEN の NINJAシリーズ

 

BB交換

シュー交換

洗車 クランクを外したので 綺麗にします

洗車のお仕事
お持ちの自転車をすべて洗わせていただきました
ありがとうございます

 

バーテープも交換

 

昼飯 めんどくさかったので

サイクリング1時間してから 二ノ瀬の掃除

側溝に落ち葉は土が積もっていて 雨水が道路に出てきていたので

 

 

 

 

それを改善してきました

シュガーが練習中
後でお茶飲んで行けよ と

ミミズと沢蟹

デカいミミズ
とてもいい培養土なんだろうなぁと
これで どんな魚が釣れるんだろうかとワクワクした

こんど 358TVの池田さんと
野生のミミズを使って どんな魚が釣れるのか?シリーズやってみよう(笑)


5.3キロ付近
垂れ下がっている木が邪魔で 走っていて反対車線に出てしまうので切ることに

脚立を忘れてしまったので 5万円で買ったバモスに躊躇なく乗れます(笑)


焼肉


シュガーが上ってきた

千葉繁さん風に言えば 「行け!シュガー!!」であろう


満面に笑顔で下ってきたが めんどくさいので そのまま帰れよ!!と(笑)

帰りにマックシェイク飲んで

明日から頑張ろうと思った次第でした